BEACHE2010春夏撮影会



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  7



110.gif


今日は Beache の撮影の日です


2010・1・7・BEACHE1




カメラマンは ぬのりんごさん

愛犬のりんちゃんも一緒にご出勤です


2010・1・7・BEACHE
事務所に着くや否や


2010・1・7・BEACHE3




今回 アンがヒート中なもんで アドルフ君に対して 警戒心が強く

ツーショットが撮れるのか? と~っても心配のももママ! → 


ギャ~~~~ッ!  こんな状態じゃ無理かな?

時間を置いて 気を紛らわせて・・・

再度! 挑戦! → 


ア~ア! ヒートの時は 無理なのかな~~~???

アン!  プロ根性見せて~~~  → 


やったね! アンちゃん!

スタッフ一堂声枯れ!  ももママ汗だく???



2010・1・7・BEACHE2


我が家の3ワンも



19-3_20100109220821.jpg



中々やるじゃん!



19-5_20100109220820.jpg



黒プーアンの目の表情を撮るのは非常に難しく 大体が真っ黒!

『 アン~~~! 』 って呼んで 振り向き加減の一瞬!

白目がチラット見えた瞬間に撮る!

中々の技が必要なんです!  流石!  ぬのりんごさ~ん!



今日は一日 雪!  外撮りは後日です

何とか お役目果たせて ホ~~~ッ! です!

次回もこんな我が家ですが 宜しくお願い致します! ぺこり



前日の日記 → back.gif





[ 2010/01/07 15:16 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(10)
Qooちゃんままへ

すごい雪でしょ~♪
これは綾部です
明日はこちらもこんな感じに積もるかもしれません

撮影は半シーズン先を行きます
まだ冬はマシなんですよ~
真夏に真冬の服を着せるのは 大変なんです~
3人揃っての振向きポーズは お手のモンなんですが 
アドルフ君と一緒にが中々なんですよね~
いい加減に 慣れるよな! って言いたいけれど・・・
相性はどうしようもないのかな?
[ 2010/01/13 21:19 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
せっちゃんへ

ビデオ見て~
ご覧の通り!
アンの攻撃的な態度!
どうしようもないですね
りんごちゃん! 腕あげましてね~
凄いですね~!
ジュリマロも撮って貰ってください

黒プーアンはカメラマン泣かせなんです
ニコは立ちあがってましぇ~ん!
タッチしてるのは ももで~~~す!似てますか?

我が家のアンはストレス溜まってます~
今度一緒に爆走してね!
楽しみ~~~
[ 2010/01/13 21:00 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ノーティーままさんへ

プードルはカットで表情が変わるので面白いね~
今回アンは女の子に見えますか?
フリフリワンピーの影響もあるかもね?

私も一眼レフ勉強しようかな?

昨日外撮りがあって 新作が又届いたんだけど
黒プーちゃんにスッごく似合うギンガムチェックのツナギが
超お安い価格設定であるみたいですよ~

BEACHEさんも価格設定お安くなっているので沢山買って下さいませ~
[ 2010/01/13 20:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
さくらさんへ

ぬのぴーさん! 流石ですね~
シャッターチャンスも見逃さず!
昨日も色々アングルとか試行錯誤・・・

Beaceさんのお洋服!
次回春夏位から もっと大きいサイズで増すよ~~~

来夢ちゃんも着れるかも?

次回!是非!アンと遊んでね~
こちらこそ
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/01/13 20:46 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
COCOままさんへ

そろそろアンの避妊を考えなきゃいけない時期かな?

黒い子は撮影が難しくって 白目を見せるのに一苦労です~♪

顔は真正面で目だけ横向き~~~♪
人間なら口で言って理解できるだろうけどどう言ってもワンコは無理ですね

だからシャッターチャンスにかけるしか無いって事ですね~
[ 2010/01/13 20:42 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
すごい雪だぁ~~~
さすが、モデルさん
寒い中でも 春夏物の撮影なんですね♪
3人揃っての振向きポーズに感動だわぁ
それに、立ってる~(笑)
かわいい♪
可愛いお洋服、みんな似合ってますね♪
[ 2010/01/12 00:16 ] Qooまま [ 編集 ]
凄いです
3わんのポーズ決まってます☆
3ワンも可愛いしお洋服もバッチリ写ってて
声がかれるほど頑張ったんですね
お疲れ様でした*^^*
カメラマンのりんごちゃん凄いですね!
ジュリマロも撮って欲しいです♪

アンちゃんは表情豊かですよね
でも写真に収めるのは難しいんだ・・・
ニコちゃんは立っちが上手♪
ももちゃんはポーズ何でも出来ちゃうお利口さん(*^^*)

昨日ジュリマロは初走りで思いっきり走って久しぶりのストレス発散してきました~*
寒くても公園はいっぱいのワン連れだらけでした(愛犬の為なら寒いのも我慢・・・愛ですね♪
[ 2010/01/11 22:43 ] ジュリマロまま*SETSUKO [ 編集 ]
さすが~~モデル根性バッチリね♪
いつもながら・・偉い!
3ワンの振り向きショット。
アンちゃんがすご~~い女らしく見えるんだけど・・かわいすぎ♪
黒プー撮るのってほんと難しい!
でもね・・一眼レフなら・・結構撮れちゃうのよね~~♪
新作のお洋服一部なんだろうけど・・
むっちゃ可愛いな~(*^_^*)
[ 2010/01/11 20:27 ] ノーティmama [ 編集 ]
Beaceさんの撮影会お疲れさまでした~
さすが、プロ根性でポーズが決まってるし、
ぬのりんごさんのカメラマン腕もすごいね~♪
可愛いし、素敵ですよ^^
Beaceさんのお洋服は着れないので
いつも楽しませてもらってます(^^)v

遅くなりましたが、年末には来夢に
お誕生日メッセージをありがとうございました♪
アンちゃんに負けないように
5歳もボール遊びに勤しみますね~
今年こそ、一緒に遊べるといいなぁ~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/01/10 23:49 ] さくら [ 編集 ]
ヒート中なのに頑張ったね

3姉妹並んでる写真が可愛い~
さすがプロ!!!って感じです。

そちらは7日雪だったんですね

黒プーちゃんの目の表情撮るの
難しいって 黒プーちゃんのお母さんはよく嘆いてますが
さすがプロは違いますね~
[ 2010/01/10 21:08 ] COCOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ