スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Christmas Party in J's hill garden



* Lovely momo Club *     2007 ・ 1 2  ・ 2 3



319.gif


今日は 待ちに待った プードル仲間との 楽しいクリスマスパーティー

何から何まで準備して下さった SETSUKOさんカイトママ

お仕事を持ちながらの準備 お買い物から カード作り・・・

本当に大変だったと思います   ありがとうね ♪(*'-^)-☆パチン

そして人間20名 ワンコ20匹! の大集団を快く受け入れて下さった J's hill gardenさん

本来この場所でお食事をされる予定であった お泊りのお客様に感謝! 感謝!です


J’s hill garden クリスマスパーティ


プログラム



一番近い所に住んでいながら 一番最後に到着~ jumee☆faceA106

みなさ~ん! お待たせしちゃってごめんなさいね~ ぺこり  まずは受付で

SETSUKOさん手作りの ワンコ用ハンバーグ & カイトママ手作りの プログラムとペン

残り福の 『 ゲーム参加できるかな? 』 カードを頂いて 着席です (;^_^A アセアセ・・・

SETSUKOさんのスピーチ (結婚式?) ご挨拶も無事終わり

美味しそうなお料理を頂いて 暫くは 和やかなムードが続きます!

残念ながら 私のデジカメでは 素敵な写真が撮れませんでした

ブレブレでないお写真だけ チョットアップします  お写真アップ出来ていないお友達 ごめんね~ ぺこり


メンバー


ディナーは ローストビーフ&前菜 * スープ * ホタテと海老のドリア * パン&珈琲&ケーキ


お料理


お喋りに夢中で 完食できませんでした~  そしてイヨイヨお楽しみゲーム

おっと! その前に起立して自己紹介です~♪  何を言ったか覚えてましぇ~ん jumee☆faceA106



★ 目隠し愛犬わかるかな?ゲーム ★

目隠しをして 6匹のワンコの中から 愛する愛しのワンコを触って当てるゲーム!

ノーちゃん モコちゃん 晴君 Qooちゃん 元気君 の参加だよ~

多頭飼いは 一番大きな ワンコを連れての参加です

(我が家も残り福が大当たり~♪ 勿論 ももね!)

問題なく ムチムチももちゃん! クリアーです!  お写真chieちゃんに頂きました


By chie



★ ベストドレッサー賞発表 ★

一人が二匹のワンチャンの名前を書いて投票~♪

アフロヘアー&カーボーイハットがとっても粋な くいなちゃんと

クリスマスのカラーがお似合いの晴くんでした

因みに我が家の3ワンのファッションは・・・・  ヌードですよ~ アイコン名を入力してください  なっ! なぬ~???

ニコのお里のフェアリーさんから頂いた素敵なカラーの やっとの出番なんですが

こんな時にしか出来ないカラー! でもそれに合うお洋服が・・・

無い!  無い!  無い!  だから結局ヌードです~


衣装


そして 一番楽しみにしていた次なるゲームは

★ プレゼント交換 ★

音楽にあわせて 反時計回りで回します

『 ビデオ撮っとらんと サッサと回せ! 』 とパパさんに叱られてます (;^_^A アセアセ・・・

何故か必死で撮ったビデオ アップ出来ましぇ~~~ん! 泣く

★ 4:BINGOゲーム ★

欲しかったプードル柄のポーチ

CONCORDの皮のポーチ(デジカメ入れにぴったり!) を頂きましたよ~♪

★ じゃんけん大会 ★

SETUSKOさん対全員で ジャンケンポ!

な~んてラッキィー! 最初に勝ったのはQooちゃんママと私です~

因みにSETSUKOさんは peace 私達は アップロードファイル 後の17名は hand01

★ 集合写真 ★

最後にお決まりの集合写真です~  おてんとSUNに頂きました


集合写真1


沢山の方々に素敵なプレゼントを頂きました ありがとう~~~


o-101.jpg



プレゼント


SETSUKOさんとカイトママの 心温まる手作りパーティーに感激したパーティーでした~  泣く

本当にありがとうございました~! ♪(*'-^)-☆パチン


13.gif


そして我が家のクリスマスは・・・

いつもの事ながら 大掃除で忙しくしているももママの為に

ケンタッキーフライドチキン&パーティーセット&ケーキです

そして 大掃除が終わるまで 開封厳禁だったパパさんからのプレゼント・・・

やっと今日開封できそうです~♪


パパからのプレゼント


だけど私がプレステ3で パパさんが湯たんぽでは ちょっと可哀想かな??? jumee☆faceA106

なもんで~  昔を懐かしみながら 裏六甲までドライブ行って来ました ハート ポッ 手書き風シリーズ26ピース

今年の我が家の行事は 残す所後一つです  アップは年明けになる予定です

今年も 沢山の方々に遊びに来て頂いて ありがとうございました (v^-')★。.:*:・"☆★

念願の多頭飼いを満喫し 色んな所へお出かけをして

沢山の友達にも巡り会え とっても 充実した一年でした

年末年始にかけて 大寒波がやってくるとの事

どうか お身体には気をつけて よきお年を お迎え下さいね

今年一年 ありがとうございました~

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




掲示板犬.GIF







スポンサーサイト

[ 2007/12/28 17:29 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

