もも! 7歳!  &  BEACHE撮影2



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  1 3



110.gif


我が家の三姉妹の長女もも!



2010・1・13・7歳1



お友達の 先陣を切って 7歳になりました



2010・1・13・7歳4



光陰矢のごとし

こんなにちっちゃかったももちゃん


2010・1・13・7歳5



あっと言う間の7年・・・

おやつに目が無く ちょっとメタボなももちゃんですが 健康に気をつけて

いつまでも 魅力的な笑顔を振りまいて欲しいな~♪


2010・1・13・7歳2



みんなこれからも ヨロシクネ



2010・1・13・7歳3



110.gif



前日 BEACHE のお洋服の外撮りが ジェイズ ヒル ガーデン で行われました

出番待ちの3ワン


2010・1・12・BEACHE撮影 IN Jsヒル



何時もの事ながら 芝生を見たアンにスイッチが入っちゃって

ワンワン!の連続で すみませんでした


2010・1・12・BEACHE撮影 IN Jsヒル2



J'sヒルさんにも お世話になりました

詳しい撮影の様子は ぬのりんごさん のブログをご覧下さいね

と~っても可愛く撮影して下さいました



前日の日記 → back.gif




お家ができるまで



[ 2010/01/13 19:11 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | CM(20)
coomcooさんへ

お祝いのコメント有難うね~~~

もう7歳なんですよ~  (。>0<。)ビェェン
光陰矢のごとし!
ほんと! もっともっとゆっくり年を重ねて欲しいです

多頭飼い 楽しいでしょ~!!!
これが3匹になると もっと楽しいですよ~
三人三様~ いや! 三匹三様とでも言いましょうか・・・

上二人が喧嘩していると ニコが仲裁に入るの~

犬でも考えているんですね
[ 2010/01/25 08:34 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]

みにぃママさんへ

こちらこそ 超ご無沙汰~~ ~ですね!
お祝いのコメント 有難うございます

みにぃママさん家にも 黒プーチャンやって来ましたか~

可愛いベビーも生まれて 賑やかになりましたね

ミニィちゃん! 7月で9才???
キャ~~~ッ!  わたくし お誕生日年月日間違えておりました~(;^_^A アセアセ・・・
訂正いたしました~ ゴメンね~~~

じゃぁ~みにぃちゃんが一番お姉さんですね!
いつまでも小柄でコロコロしているので 年上に見えませんね~

元気で健康に歳を重ねて…
この年になると 毎年この願いだけで充分だから~って思っちゃいますね

みにぃままさんも 育犬頑張って下さいね♪
[ 2010/01/25 08:29 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももちゃん7歳、おめでとう♪
もう7歳なんですね。
ゆっくりでいいのにね~。
幼い頃からこんなに可愛い子ちゃんだったのね。
ももちゃんが一番プロ根性があるように感じられます♪(お写真から^^)
多頭飼い、楽しいですね♪
[ 2010/01/24 19:10 ] coomcoo [ 編集 ]
超ご無沙汰しています~~
ももちゃん7歳おめでとう♪
そっか、そっか…ミニィも7月で9歳だもの、ももちゃんも7歳になるわけですよねぇ。
時の経つのは本当に早い~ものですね。
元気で健康に歳を重ねて…いつまでも可愛いももちゃんでいてください^^
我が家も頑張らなくっちゃ♪
[ 2010/01/24 11:56 ] みにぃママ [ 編集 ]
SETSUKOさんへ

お祝いのコメントありがとね~♪
そうなんですよ!
もう7歳!
光陰矢のごとしでした

初めて会った時・・・

六甲のコムシノアでしたね~!
私もはっきり覚えてますよ~♪
私は せっちゃんの可愛さに悩殺されちゃいましたけど~♪

あのとき ジュリィちゃんのお腹にマロン君がいたんですよね~

なんだか不思議な気持ちです!

解体やっと始まりました
こうなると 早いですね~~~
今度出会う頃には 整地されてますよ~

[ 2010/01/23 23:42 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
Qooちゃんママへ

Qooちゃんママ!
お祝いのコメントありがとう~

色っぽいですか???
おかまのももですが Qooちゃん! 相手してくれる???
遠征&悩殺しにいきま~~~~す!
その時には ヨロシクネ~♪

一緒に、ゆっくりゆっくりあせらずに 年をとる!
良い言葉ですね~
なんだか Qooちゃんと夫婦みたいだわ! ウフッ!
[ 2010/01/23 23:37 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

お祝いのコメントサンキュ~♪

感慨深いわ・・・

始めてAKKOさんがコメントを書いてくれて デートした日の事!
今でも鮮明に覚えていますよ~♪

こんなに素敵な出会いを作ってくれたももと菜々ちゃんに感謝!感謝!ですね

これからも 末永くヨロシクネ!

カットでコロコロ変わるプードルの醍醐味ですね!

やっと始動しましたよ~
整地に基礎!
忙しくなりそうです!

[ 2010/01/23 23:29 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ISAちゃんへ

ISAちゃん! お久~~~~!
元気してる? ちゃんとご飯食べてる?  な~んちゃって!

この間 写真1000枚近く現像してん!
エジリオで撮ったパパさんとのラブラブのツーショットの写真! 
我が家にも保存しとくね!

もものパピー時代
ポテちゃんに似てるでしょう~!
ウフッ!  美人さんになるよ~~~!
な~んてね!

私も晴君、ひなちゃん、 歌ちゃんに会いたいよ~~~!

又デートヨロシクネ~~
[ 2010/01/23 23:23 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ココアままさんへ

お祝いのコメントありがとうね~♪

ココママとあまり変わらない年齢?
もっともっとお若いのかと思ってました~

人生花開くのは 子育てが終った40代後半からですよ~~~
(ココアママさんより 更に先行くももママからのアドバイス!)

益々磨きをかけて下さいね~

おうち・・・
やっと始動しました~
ここにくるまで 我が家なんて一年かかりました

ここは我が家から車で1分なんですが
我が家は市街化地域で ここは市街化調整区域
この地目違いで 価格が3分の一なんです~
この土地 福○山駅から車で3~4分の所!
市役所や市民病院やジャスコ等も車で5分圏内!
絶対に周りには建物がたた無いし
本当に見っけもんの土地でした

でもこの区域のお陰で 確認申請が非常に取りにくく
未だにOK!がでてましぇ~ん!
(出てないのに取り壊してええんかい?って感じですが~)

田舎の何処にでもあるローケーションなので 普通に家を建てる方には魅力的な所では無かったので売れ残っていたんでしょうね~

二十四節記さん施工なら きっと私好みのおうち間違い無しです
是非!是非! 拝見したく思います
叶わなかった私の夢!
ココアママさんのお家に託しちゃいます!
又連絡しますね~
デート! ヨロシクネ~!
[ 2010/01/23 23:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ノーティママさんへ
お誕生日のお祝いのコメント有難うね~

本当に元気に迎えられたお誕生日!
神様に感謝ですね♪

又のーちゃんを誘惑しに 行きますよ~~~ん!
デートヨロシクネ♪
[ 2010/01/23 21:44 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
宙ままさんへ

宙ままさ~ん!
ご無沙汰致しております
コメント有難うね~

宙君も 今年7歳ですね~
健康で 長生きしようね~

こちら方面にこられたらまたご連絡下さいね~
ランチ楽しみに待ってま~~~す
[ 2010/01/23 21:40 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももちゃんお誕生日おめでとう♪
そっか・・・もう7歳なんですね*^^*
初めて会った時ももちゃんの可愛さに驚いたこと思い出しました☆
ゆっくり年を重ねて欲しい気持ち皆、同じですね
モデルもいつも決まってますね
可愛いお洋服もバッチリ着こなしてます(^_^*

解体始まったのですね~☆ワクワク♪




[ 2010/01/23 20:42 ] ジュリマロまま*SETSUKO [ 編集 ]
COCOままさんへ

コメント有難うございます

7歳ともなるとなんだか複雑な心境です
毎日健康で 長生きして欲しいです

解体やっと始まりました
これから 忙しくなります
[ 2010/01/23 20:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ますます、熟女に磨きをかけて、色っぽいももちゃんになって、QOOを悩殺してくださいなぁ~~♪
イチコロよん(笑)
QOOも、すぐに追いつきます
一緒に、ゆっくりゆっくりあせらずに 年をとっていきましょうね

この1年も、楽しいこが一杯の一年でありますように・・
[ 2010/01/23 01:09 ] QOOまま [ 編集 ]
ももちゃん 7歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

感慨深いわ・・・
初めて会った頃のももちゃんと変わらず、とってもキュートですよ♪
大きなお目目に長い睫毛♪
何でもわかってくれてる賢いももちゃん、今年も健康な一年を過ごしてね(^_-)-☆

アンちゃん、表情がとっても女の子っぽくなってきた気がするのは私だけ?
ギンガムチェックのフリフリ可愛い~♪

そろそろ解体始まってるんだろうな~と思ってました
次は整地に基礎ですね~(^―^)ノ
[ 2010/01/22 20:33 ] AKKO [ 編集 ]
可愛い可愛い、童顔の7歳やね(*^.^*)

ももちゃん!7歳おめでとう!!
もう熟女もももちゃん。
これからも、かわいいももちゃんオーラを出し続けてくださ~い。

ホント、ももちゃんのパピー時代。
ポテちゃんに似てるわ~
ポテちゃんも美人さんになる可能性大やね♪

モデルさん、お疲れさま~

ももちゃん、アンちゃん、ニコちゃんに会いたいなぁ~~

[ 2010/01/22 09:22 ] isa [ 編集 ]
ももちゃんお誕生日おめでとう~
7歳か~44歳ね(^_-)-☆ココママとあまり変わらないお年に近づいてきたね~笑 女磨きはこれからよ~笑

おうち・・着々とすすんでいますね。
それにしても、大きな土地羨ましい~
こちらだと、80坪で4000万円台でこの間、チラシが入っていました。
すごいいいローケーションだし、癒されること間違いなしですね。素敵な
カフェ楽しみです。我が家の設計図なんてお見せするようなものではございませ~ん。(T▽T)アハハ!
[ 2010/01/21 17:33 ] ココアママ [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪

ももちゃん7歳ね。
こうやって元気に迎えられた事が嬉しいですね♪
この1年もお色気バッチリでのーちゃんを誘惑してね♪
チビももちゃん。
やっぱり・・・可愛い♪

撮影!ご苦労様♪
[ 2010/01/21 16:42 ] ノーティママ [ 編集 ]
ももちゃん~7歳おめでとう(^v^)
ももちゃんの回りではももちゃんが一番お姉さんなのね☆
宙の回りには12歳、13歳とお姉さんお兄さんが居るので今年8月7歳になる宙ですが~中堅v-356
まだまだ~元気で可愛いももちゃん~
この一年も元気でね~(^v^)
またランチしましょうね♪
[ 2010/01/21 14:34 ] 宙まま [ 編集 ]
ももちゃん7歳のお誕生日
おめでとう
ヾ(@~▽~@)ノわぁぁあい♪

人間で言うと44歳かぁ
ゆっくり年をとっていって欲しいものです。

解体始まってるんですね
楽しみですね~
o(^▽^楽)o wakuwaku
[ 2010/01/21 14:23 ] COCOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ