アバター



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  3 0



arbeit.gif


アバター 観て来ました

噂の3D にワクワク! ドキドキ!

監督 → ジェームズ・キャメロン これだけでも すごいだろうな~

上映時間 3 時間!  途中トイレ行きたくならないかとチョット不安もありつつ・・・

感想は???

ストーリー的には普通の出来栄えで 結末が読める内容だったかと思う

映像は・・・

前に飛び出してくる 3D では無く 奥行きを感じる3方D 式なので

USJの3D 的なものを期待して行った私には

ちょっと物足りなかった気もしますが・・・

しかし 映像は想像をはるかに超えるほど 綺麗なのには か・ん・げ・き!

D V Dが出るの待たず 是非とも 3D で観て頂きたいです

この手の映画が苦手な方も 劇場に足を運んでも 損はないかと!



arbeit.gif




我が家のアンちゃんが割り込む瞬間!







ももちゃん! 優しいね!



2010・1・31-1



前日の日記 → back.gif




お家ができるまで



スポンサーサイト

[ 2010/01/30 21:08 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | CM(12)
coomcooさんへ

本サイトはこちらです
http://peevee.tv/v?6bgte5
ここで 見てやってください

私実は・・・
3回ほどコックリコックリとなりました~
それってどうよ???
映像が綺麗すぎて ここちよくなったのか?
娘は よだれがポトッと手の上に落ちたのに気が付いて目が覚めたらしいです
パパさんは ウルウルきたって言うし~
パパのお友達の男性は ハンカチが濡れるくらい涙が出たって言うし~
そしたらその奥様は 
『そんな大層な映画やった? 画像は綺麗やったけど・・・』って言ってました

男性の方が感激するのかな?
[ 2010/02/04 13:22 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
アンちゃんの映像あるのですよね?
なぜか見る事ができないです~~。

アバター行かれたのですね。
アバターうつが世界中でちらほらあるそうで、映画鑑賞後、自分の現実に戻りウツになるそうですね。
そんなに入り込んでしまう映画って、やっぱり凄いんでしょうね。
[ 2010/02/04 13:08 ] coomcoo [ 編集 ]
ノーティママさんへ

映画! たまにはいいよ~♪
疲れているときに見ると 寝ちゃう可能性あるけどね!

映画館に行かなくても ビデオ借りてきて 
ノーチャンとま~ったりしながら見るのも良いかも~?
[ 2010/02/02 22:25 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
最近、ご無沙汰。映画みてないな~
忙しくてもそういう時間って大切なんよな~♪

あんちゃん
むっちゃ可愛い♪ストーブ大好きやもんね!
でもさ~すご~いピッタリの毛皮着てるのに・・犬ってなんで寒がりなんやろ~ね!

「お家ができるまで」ワクワクしながらみてるよ~~♪
[ 2010/02/02 11:01 ] ノーティママ [ 編集 ]
AKKOさんへ

いつも 白目をチラット見せて こんな感じで助けを呼んでます

熱くなると さっさと退いてますから
ワンコもわかっているんだな~って思います

今度のお家 AKKOさんやISAちゃんお奨めの 『床暖房しようかな』 ってJ'sさんに言うと 
『必要なし!』 って却下されました

アバター! AKKOさんも見たんだ~
面白かったね! 映像に引き込まれる感じやったね♪
4本見ましたか~!
後は何を見たのかな?
[ 2010/02/02 08:45 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
SETSUKOさんへ

そうなの~♪ いつもこんな感じで
『何とかして~』って 助けを求める顔をして こっちを見ます

ストーブ温風式じゃないから大丈夫みたいですよ~
おこたの赤外線や温風式の熱風は 目をやられるそうですので
あえて この旧式のストーブを置いてます
私も この方式のストーブが好きです
なんせ 掃除が行き届いてないものですから温風式にすると 
埃が舞い上がっちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・

ドテッってのっかかっても ももは 『????』 って感じで 大物~~~♪

『アバター』 是非行って観て来てくださ~い!
ネットで予約しておかないと 当日券は2時間待ちでやっと見れるかな?ってかんじでしたよ!
[ 2010/02/02 08:38 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
COCOままさんへ

アンは何でも一番が好きな子
ストーブの陣取りでも 熱いのに一番前が良いみたいです
性格で出ますね~♪


どん!!!って感じ わかりましたか?
でも ももちゃん! 怒らないのよ~~~
これがニコなら 先ず アンが傍に寄らないし
ニコはウ~~~ッ!って怒ります

ニコとアンは相性悪いです
でも喧嘩はしないですよ~
不思議な関係です


なんだか微笑ましい光景ですね
[ 2010/02/02 08:27 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ねね&エレンママさんへ

お祝いのコメントありがとうね~♪

ワンコも 年々お年が顔に出るんですね~
写真に撮ると 人間と同じで
『年は隠せないな~!』って思います

でもお褒め頂いて嬉しいです
ありがとう~

火傷は大丈夫みたいですよ
熱くなると すぐのいてますから~

ここの土地は空き家歴30年の廃墟を購入しました
完成してからお引越しをして
今住んでいるお家を売却する予定です
凄い冒険ですよね~
『売れなかったらどうすんねん?』って大口論したんですけど
売ってからだと2回引越しする事になるし マンション代もばかにならないし・・・
もっと若かったらそうしたかもしれませんが
この年になってお引越しは もうこりごり・・・

息子に 『結婚するなら 後引き継いで住んだら?』 って言ったら
『二人で住むには 広すぎるし 虫が多いので嫌や~~~!』 って断られました

出来上がってから お庭が大変です
なるべく自分でしようと思っています

宝くじ当たらないかな~~~~?
[ 2010/02/02 08:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももちゃんもニコちゃんも全然起きないんやね~
アンちゃん、YUUKOさんの方をチラ見してるのが可愛い~
我が家はストーブ使ってないので、こういう状況がとっても怖く感じる・・・
でも慣れてるから大丈夫なんやろね

アバター見ましたよo(*^▽^*)o~♪
面白かった! 引き込まれる感じでした♪
1月は映画4本見ましたが、アバターは1位!!
[ 2010/02/02 07:55 ] AKKO [ 編集 ]
アンちゃんのお顔・・・少し困った様子で少しお母さんにお願いしてる感じ(^_^*
ストーブに近すぎて熱くないのか心配だけど
気持ち良いんだろうな~♪
最後にドテッってももちゃんに半分のっかかって*^^*
可愛い~思わずわらちゃいました♪

アバターの日残念でした!
映画迷ってましたが今度パパのお付き合いで見に行きま~す*
[ 2010/02/01 22:02 ] ジュリマロまま*SETSUKO [ 編集 ]
アンちゃん結構思い切って
寝ましたね~
どん!!!って感じが
でも そこで落ち着いたのね
(o^^o)ふふっ♪

なんだか微笑ましい光景ですね
[ 2010/02/01 19:25 ] COCOまま [ 編集 ]
わぁ~ 遅くなっちゃったけど
ももちゃん 7才お誕生日おめでとうv-315
改めてももちゃんじっくり見たら
なんて可愛いお顔なんでしょう!!
小さい時も生きたぬいぐるみ?
これからもずっと元気でアンちゃん
ニコちゃんと楽しい思い出いっぱい
作って下さいねv-344

ストーブの取り合い面白いですね
でもこんな前にへばり付いて火傷大丈夫?

↓今住んでいたお家を取り壊して
お店を建ててるんですか?
って言う事は 今仮住まい?
もしそうだったら大変ですね・・・
でも早く出来上がるの楽しみですね☆
[ 2010/02/01 19:11 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ