ジェイズヒルガーデン



* Lovely momo Club *     2010 ・ 2  ・  2 0



tree04.gif



久々にワンコ友達と会ってきました


J,s hill GARDEN


今日集まったメンバーは

AKKOさんお手製のセーターがと~ってもお似合いの仲良し親子の

菜々ちゃん&茶々丸君&AKKOさん

いつも お尻パンチでご挨拶してくれる ダンディーな黒プー

ノーティ君&ノーティmamaさん

大きくなったかな? の 晴ひなベビーの歌ちゃん!

晴君&ひなたちゃん&歌ちゃん&ISAちゃん

ISAちゃんの妹さん家に行ったひなちゃんのベビーのポテトちゃん


2010・2・20・Jsヒル5


我が家からは代表でももちゃん!

そしてもうお一方・・・

ねね&エレン&ママさん


2010・2・20・Jsヒル8


初めてお出会いしたのが3年位前 ここJ'sヒルガーデンで

それから ブログだけのお付き合いが始まり

昨年 浜名湖SAで偶然お出合いして ( その時の記事 →  )

再開をお約束して やっと今日実現しました

ももの避妊の事や ニコのアレルーギーの事を書いた日記

実家の母の介護の為に 毎週神戸へ帰っていた頃の日記

それらを読んで 『 いつも元気を貰ってました! 』 って言って下さり

こんな私のブログでも お役に立つ事があるんだと思うと

本当に ブログを続けていて 良かった~ って思いました

ママ達のお喋りは尽きません 気が付けばもうラストオーダーの時間

恒例のワッフルを注文して お外で撮影会の開始です

大好きな晴君と!


2010・2・20・Jsヒル9


いったい何を思っているのでしょうか???


2010・2・20・Jsヒル10


犬種が違っても 仲良しだよ~


2010・2・20・Jsヒル15


そして 偶然一緒になった BEACHEの撮影でお世話になった

リンちゃん&ぬのりんごさん


2010・2・20・Jsヒル11


ママ達の話題も 同年代って事もあり

介護のお話や親を見送るって事とは・・・等

ワンコ以外の話題にも 花が咲きました~

気が付けば 閉店の時間・・・ いつも長居してすみません


2010・2・20・Jsヒル12-1


最後にみんなで記念撮影~


2010・2・20・Jsヒル13


私身長167あります! このメンバーはみんな長身ですね!

今回J'sヒルさん デッキ改修工事中の為 お庭の写真写してません

お庭の様子は お友達の所でチェックして下さいね

春はもうそこまで来てます!

その頃には デッキも出来上がり 又賑やかになるでしょうね~


お土産も沢山頂きました 有難うね~♪


2010・2・20・Jsヒル14



前日の日記 → back.gif

ISAちゃんへ

晴君とももは 当初から相性良かったもんね
安心しきっているももの様子が よくわかるよ~

先日は 結構重要なメールを 何度もありがとうね~~~ニャハハ(*^▽^*)

あんな事して遊んでるねんね!
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

やり出したら一日あっと言う間に終っちゃいそうやわ~

所で私を見つけられましたか?
結構ダサいので直ぐわかると思うのですが・・・
ISAちゃんは可愛い系なんだろうな~?
出会うのが楽しみ!

[ 2010/03/06 07:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
おっそ~~~~い登場で、すみませ~ん。
J'sさんでは、ありがとう!
ほんとにほんとに久しぶりのお出かけで、みなさんに会えて、とってもうれしかったです。
毎回のことやけど、どんだけ話しがあるねんっ!ってくらいよくしゃべったね。
妹も「いつもあんなん?」って、びっくりしてたよ(≧m≦)

ももちゃん&晴の写真がいっぱ~~い♪
ふたりの会話もおもしろ~い!

楽しい1日をありがとう。
また、遊ぼうね♪
[ 2010/03/06 04:55 ] isa [ 編集 ]
COCOままさんへ

でしょ~~~!
みんな長身なの~♪
昔私一人長身で目立っていたんですが
最近じゃ~ みんな長身になってきて嬉しいです!!!

歌ちゃん! もうお母さんのヒナちゃんと変わらないくらい大きくなってましたよ!

そうなんです~!
いつもいつも話があっち飛びこっち飛び!
話題には事欠かないメンバーです!
COCOママさんはきっと 私達よりお若いとお察ししております
きっと良い勉強になりますよ~

是非一度! いつかご一緒しましょうね♪

[ 2010/02/27 01:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ぬのりんごさんへ

偶然の出会い!
大歓迎ですよ~~~♪
でも今日は満員大入りでウロウロ出来なかったのが残念でしたね

平日のJ'sさんが大好きな私!
又平日にご一緒お願いしま~す!
雑貨屋さんも行きたいね!
そのときは せっちゃんも呼ぼう~~!

ママカットのニコは 到底皆さんにお見せできる代物じゃ~あ~りませんでした!

あっ! でも連れて行ってたら 話題かっさらっていってたかも~~~!

お庭本当に楽しみですよね~~~
Beacheのフランちゃんとも早く会いたいです~♪

[ 2010/02/27 01:49 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんのお友達はみんな
背が高くて スマートなのね
歌ちゃん大きくなってましたか?

そっかぁわんこの話だけじゃなく
そんな話でも盛り上がるんですね
ももちゃん チューされたのね
とっても可愛いわ~v-238
[ 2010/02/26 19:26 ] COCOまま [ 編集 ]
偶然の出会いにビックリ!の連続でした^^
お気に入りの場所で、皆さんと同じ時間を共有出来た事を嬉しく思います。
(なんか堅いな・・・笑)
ママさんカットのニコちゃんに会えなかったのは残念でしたけど(笑)

お庭のリニューアル楽しみですよね^^
ちょうど暖かくなる頃だし、出没率が増えそうです^^
Beacheの皆とも、出掛けたいね~って話してるんですけど
実現するかな?^^;
[ 2010/02/26 11:24 ] ぬのりんご [ 編集 ]
AKKOさんへ

こちらこそ 楽しい一日をありがとうね~♪

土曜日でお客様も多かったせいか
の~んびり! ま~ったり!って感じではなかったですが
久々のお喋り楽しかったです

また こちら方面へ来られるときはご一報を!

お土産ありがとうね~♪
ビールで美味しく頂きましたよ!!!
[ 2010/02/25 23:13 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ねね&エレンママさんへ

こちらこそ急なお誘いにも拘らず来て下さって有難うね~♪

話題があっち飛びこっち飛びですみませんでした
これに懲りず またデートしてくださいね
デッキが完成した頃 又パパさんもご一緒にね!
[ 2010/02/25 23:07 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ノーティママさんへ

なんだか まだまだ話したり無いです~| ̄ω ̄、|グスン

お姉さんのお店の事も聞きたかったんだ~~~

お父様! 大変だけど頑張ってね!
陰ながらエール送ってますよ~~~

暖かくなったら遠征しますから又ご一緒してくださいね~♪

手作りジャーキー有難うね
即無くなっちゃいました
がっついて食べてました
[ 2010/02/25 22:57 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
YUUKOさんのお陰で またまたお友達の輪が広がりました(*^▽^*)
ホント時間はいくらあっても足りないわ~
と、毎回言ってますね(^-^;)

晴くんとももちゃんのlovelove面白~い♪

たくさん可愛いお洋服ありがとう(*v.v)
衣装持ちさんになったのに
mimileのギンガムチェックがあまりに可愛くて、今日注文しちゃった^^
お誕生日プレゼント(4月・6月)ってことで、しばらく隠しときます^^
[ 2010/02/25 19:19 ] AKKO [ 編集 ]
改めて先日はありがとうございましたv-238
ゆっくりお話するのは初めてなのに
何だかずっと以前からのお友達みたいな気がして・・・
皆さんもとても気さくで暖かく
とても居心地が良くって つい一緒に長居してしまいましたぁ~ェヘ♪
本当に楽しい1日でしたv-353
[ 2010/02/25 14:17 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
お誘いありがと~
とっても楽しい1日でしたよ♪
いっぱいパワーもらって帰ってきました♪
ほんとうに・・話は尽きない。ウフッ
同年代。同じような経験してるし・・
人を思いやる気持ちがいっぱいで
心地良かったな~
YUUKOさんの周りには
素敵な人ばかり、そんなお仲間に入れてくれて嬉しく思ってます♪

お洋服、パンフレット♪
ありがと~ね♪
[ 2010/02/25 11:45 ] ノーティママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ