ば~ばの気分~♪



* Lovely momo Club *     2010 ・ 2  ・  2 3



wan28.gif



いつも一緒にお散歩行っている

レモン&ミッキー

そこのお家の takakoさんに 初孫が出来ました

早速お目にかかりに行かなくっちゃ~~~♪


レモン&ミッキィのお家で1


私はまだ 初孫はいないので 『 どんな感じ? 』 ってお聞きすると

『 もう~っ! 可愛くて可愛くて仕方ない! 』 とのこと

愛犬よりかわいいのかな~???

自分の子より可愛いのかな~???

我が家にも縁あって生まれたら 又ご報告致します


レモン&ミッキィのお家で2


takakoさんは プリザーブドフラワーのアレンジをしておられます

プリザのお花を沢山使った可愛いアレンジをリーズナブルに!

をモットーにされてます  週末に 自宅でレッスンもされています

玄関を入ると 至るところにお花が!

お花に囲まれていると 癒されますね~♪



前日の日記 → back.gif





[ 2010/02/23 23:44 ] 生活 | TB(0) | CM(6)
coomcooさんへ

長女も今年27歳!
私は長女を27歳で産んだから 孫がいてもおかしくないんだよね~

お付き合いしてる人がいるのに 30歳まで結婚しないそうです!

最近の子は 晩婚が多いらしいです

お鼻高かったですよ
美男子になるよ~~~!
[ 2010/03/04 08:40 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

そんなこともあったね~♪
AKKOさんとのお付き合いも そう考えると長いよね~~~
これからも末永くヨロシクネ!

子供が生まれた時 多分 『 可愛いな~ 』 って思ったと思うんだ~
でもパパさん泊まりだし 必死に子育てしてたと思う

ももを飼った時も 室内犬は初めてだったし 躾に必死だったわ!

最近漸く 3ワンを見ていて 
新底 『癒されてる~~~』 って感じるのよね~

『 可愛い 』 と 『 癒される 』 とは違うよね~

ワンコには 本当に不思議な力があるな~って思います
孫もそうなのか 生まれてからのお楽しみだね
[ 2010/03/04 08:35 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
COCOままさんへ

よくそう聞きますよね~♪
ワンチャンを飼っておられるお家で初めて生まれたお友達なの!
だから 愚問かと思ったけれど
『愛犬より可愛いの???』 って聞いちゃいましたよ~~~

ワンチャンを飼っておられない人から見れば 
『なんちゅ~質問するんや?』 って驚かれることでしょうが・・・
[ 2010/03/04 08:25 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
孫ねぇ~、まだピンとこないですよね、でもカワイイんだろうな~♪
懐かしい大きさ。^^
可愛いですねぇ~♪
このお孫さん、お鼻がすごく高くないですか?^^?
なかり美形になりますよね♪

お花に囲まれたおうちって素敵ですね。
[ 2010/03/03 21:33 ] coomcoo [ 編集 ]
レモン&ミッキーちゃんや~
小麦粉事件は、もうウーーンと昔の話やね^^
お花に囲まれて素敵なおうち♪

お孫ちゃんは可愛いそうですよ~
私の姉もメロメロです♪
YUUKOさんがばーばになる日はいつでしょう?^^
私よりは絶対に早いやろね、うちの息子にはまだ恋人もいないからね(T_T)
[ 2010/03/03 15:18 ] AKKO [ 編集 ]
孫は可愛いって聞くけど。。。
私の周りには まだいないかな~
お花が一杯で素敵なお家ですね

バンザ~ィして寝てる姿
家のにいちゃんもこうやって
寝てたな~(o^^o)ふふっ♪
[ 2010/03/03 12:23 ] COCOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ