

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぎとりセール



* Lovely momo Club *     2010 ・ 3  ・  6



chest02.gif



4ヶ月前から楽しみにしていた

もぎとりセールファイナル

残念な事に 小雨・・・  お昼からは 雨は止みましたが さむ~ぃ!

でも良いものに出会えて 行って良かった~ 



2010・3・6・もぎとりセール



本日の戦利品は・・・


ず~~~っとネットで探していた 本物のアンティークのアイアンと

花台! こちらもアンティーク風じゃなくて本物!



戦利品1



昔パープルが大好きだった私! 最近又流行りだしたのかな?

一目ぼれで買っちゃいました!

綺麗なグリーン! お花を生けても可愛いかな?



戦利品2



可愛い刻印が押してある木のコースター&これまたパープルのコースター

そして アンティーク風のホーロー コランダー

ちょっと解かりにくいですが 取っ手とエッジがカフェ色です

口にする物を入れるので これだけは新品じゃないと 許せない私!



戦利品3



いつもなら 何回も何回もお店巡りして 楽しむんですが

ジェイズ ヒル ガーデンさんとの打ち合わせに行かなくっちゃ~いけないので

後ろ髪を引かれる思いで 会場を後にしました


ジェイズ ヒル ガーデン



2010・3・6・Jsヒル



お店の改修工事がほぼ終ったみたいです

後は お花や可愛い小物を 飾るだけみたいです

暖かくなったら 頻繁に行きたくなる位 素敵にへんし~ん!



前日の日記 → back.gif




お家ができるまで




[ 2010/03/06 04:49 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)
ぬのりんごさんへ

今回は品数もお店も少なかったから お気に入りが無いかも?って思ってましたが
満足しましたよ~~~♪

きゃ~っ!
プレッシャ~~~!
私 センスよく無いから~

コランターに観葉植物入れてる方多いですよね~
水抜きの穴もあいてるし!

私のコランターは超安値だったよ!
ネットショップより200円程安いだけだたけど~

全然!アンティークな雰囲気じゃないよ!
色味はアンティークかも?

万博のロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/join/index.html
へ行かれてみては???
[ 2010/03/17 00:53 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
モギトリでのお買い物、満足された様ですね^^
いつもインテリアや雑貨をたくさん購入されてるので
新しいおうちにどんな風に飾られるのか楽しみです♪
ホーローのコランター、私も好きなんです^^
私は料理には使わないですけど・・・
(ガーデニングやインテリアとして使用します)
モギトリでも一つ買ったのですが、
ももママさんのコランターはお高そう。
ちょっとアンティークな雰囲気?
コランターもアンティークだとお高くて
値段を見てビックリする時があります^^;
モギトリ、最後だなんて残念ですね。
こちらでは、なかなか大きな規模のイベントが無いですから(´`)
[ 2010/03/15 22:54 ] ぬのりんご [ 編集 ]
ノーティママさんへ

雨でしたよ~~~ v-406
ノーティママさんも 楽しみにしてたの???

今度催しがあったら 連絡するね~

そうそうチョット聞くんだけど・・・
お部屋に遊びに行って いないときは
お出かけしてるの?
それとも オンライン OFF状態?
[ 2010/03/15 20:12 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

お褒め頂いてありがとう~♪
アイアンって 鉄製の品物のことです~
今回は 朽ち果てた鉄の柵のことです

手作りのお洋服!
私が作ったら この値段では売れないです~
[ 2010/03/15 19:58 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
雨・・やったね。
随分前から楽しみにしてたのに・・
忘れて、isaさんとデートしてました。
ハハハ
素敵な物との出会い♪良かったね♪
そうやな~口にするもの・・私もそうやわ!
どっかで雑貨のイベントある時
教えて~~♪
[ 2010/03/15 12:40 ] ノーティママ [ 編集 ]
戦利品、おみごとですね♪
アイアンってなんだろう?^^;
お洋服も丸襟で可愛らしいですね。
私もパープル、グリーン、ピンク、まっ赤がマイブームです♪
[ 2010/03/15 12:22 ] coomcoo [ 編集 ]
AKKOさんへ

そうそう! 一日違いでした

雨で人出もまばら~
品数も少なめ~

でも欲しかった物に出会えるなんて超ラッキーでした

J'sヒルさんに買ったアイアンをお見せすると
頭を抱えておられましたよ~v-12
[ 2010/03/15 08:15 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ぬのりんごさんも行かれてましたね。
最後なのに雨は残念やったけど
たくさん戦利品あり!やね^^
緑のガラスの、素敵やね

私もパープル好き!
昔は欲求不満の色とか言わなかった?^^
[ 2010/03/15 08:02 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

