芦屋マルクト



* Lovely momo Club *     2010 ・ 3  ・  2 1



ie1.gif



ワン友の せっちゃん から 嬉しいお誘いメール!


『 私はスタッフで参加! YUUKOさんが好きそうな催しなので 来て下さ~い! 』 との事


芦屋マルクト



markte_forhp.gif



芦屋マルクト???

検索!  検索!

わ~~~ぃ! わ~~~ぃ!

ワンコも OK ! だよ~~~ん!

そうとわかりゃ~ 急いでワン友にメールしなきゃ~~~っ! O(≧▽≦)O ワーイ♪











当日は 黄砂が酷く おまけに強風~

みんなと会えるのなら 行きまっせ~~~~

集まってくれたお友達!



芦屋マルクト2



あっと言う間に プードルオフ会になっちゃいました

急な呼びかけにも拘らず 来てくれてありがと~~~~う!

みんなに久々に会えて と~っても嬉しかったよ~~~ 

お買い物をしながら 楽しいお喋り!  お腹がすけば 屋台でちょいぐい!

ウロウロしていると 偶然お友達にもばったり!



芦屋マルクト1



こちらに着いてから 余りにも楽しそうなイベントなので

同郷のお友達にも メールで連絡!


プリショコいちご



P3210030-1.jpg



チワワを3匹飼っておられます!

お写真は いちごちゃん!  ニコとお揃いの BEACHE のお洋服を着ていました


歌ちゃんとニコ!



芦屋マルクト4




歌ちゃんも BEACHEのお洋服着てくれてたんやね~

ありがとう~♪!


我が家のパパに AKKOさんとISAちゃんのパパも来てたって言うと

美味しいお酒が飲みたかったよ~~~~って!

と~っても 残念がっていました

また 機会を作ってやって下さいませ~♪


今日の戦利品



芦屋マルクト3


前日の日記 → back.gif





[ 2010/03/21 20:19 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | CM(16)
MOKO MAMAさんへ

訪問有難うございま~~~す
つたないブログですが どうか宜しくお願い致しま~~~す

また そちらの方へも遊びに行かせてもらいますね!
[ 2010/04/06 02:00 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
初カキコミです(^^)

ワンちゃんOKの催し物が近くであっていいですね♪
プーちゃんもたくさんだし
楽しそ~(*^^*)
戦利品(過去の分も含めて)もなかなか良い感じで 好みが似てるかも!?
楽しく読ませてもらいました♪
また遊びにお邪魔しますね!!
これからもよろしくお願いします(^0^)ノ
放置ブログですが良ければ楽天の方へも遊びに来てくださいね~♪
[ 2010/04/04 00:22 ] ☆MOKO MAMA☆ [ 編集 ]
SETSUKOさんへ

元気してましたか?
新装開店のお店は 忙しかったかな?
あしたも行ってるの?
アンがヒートになって あいりが迎えにきてって言ってるのよ~

お花見に行きたいけど・・・
ヒートのアンを連れて播磨行けそうに無いし・・・

パパさんにハンバーガー食べさせてあげようかな?
[ 2010/04/02 22:10 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
プアトレーダーさんへ

訪問有難うございます
我が家のももと親戚さんですね
ほんと! そっくりです!
きっと パパさんが同じなんですね?
大阪近辺にお住まいですか?
関西在住なら いつかお会いできますね
これからも ヨロシクネ

私アメバーでピグしてます
クラブで 多頭会プードル部作ってます
良かったら 入部して みんなで遊びましょう~
[ 2010/04/02 22:06 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
突然失礼します!
血統書の親戚さん探しをしていたら、うちのワンコと親戚さんとわかって、とってもうれしかったです。
[ 2010/04/02 21:38 ] プアトレーダー [ 編集 ]
YUUKOさん♪
お久しぶりです(こちらでは…笑)
この日は黄砂と強風の中にも関わらずたくさんのお友達が来てくれて嬉しかったです*^^*
スタッフではなくて皆と一緒にワイワイしたかったな~♪
私は翌日ゆっくり遊びに行きました
戦利品の木箱・・・どこにどんな風に使われるのか楽しみ(^_^*

明日、とっても寒いみたいなので温かい格好で…!
そして又報告聞かせてくださいね♪
あーん月曜日は雨なんですって。ショックだーーー。
[ 2010/04/02 21:31 ] ジュリマロまま*SETSUKO [ 編集 ]
ノーチャンままへ

急なお誘いメールで 来れるかなって思ったけど 出会えてよかった~~~♪
これも せっちゃんのお蔭やね!
また こんな催しあったら連絡するからね~

アンがヒートなので お花見はアン抜きです!
芝生を見たらワンワンとうるさいアンだから 丁度良いかも?
後は パパさんのお仕事しだいなんだ~
[ 2010/03/30 00:54 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お誘いありがと~♪
とっても賑やかで楽しい1日でした(*^^)v
美味しいものも沢山食べたし♪
雑貨イベントすぐに忘れてしまうのよね~やっぱり・・YUUKOさんに頼んでて良かった(*^^)v

お花見集合UPしたのでよろしく~♪
[ 2010/03/28 14:34 ] ノーティmama [ 編集 ]
きらきら星人さんへ

先日はご一緒出来なくて 残念でした
こっちへ帰ってこられたら ご連絡下さい
美味しい酒を楽しみに待っております
[ 2010/03/27 23:59 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

先日は急なメールでごめんね~
せっちゃんから貰ったのが夜中で・・・
でもメールしてよかった~
と~っても 楽しい一日でしたね!
ワンコにも優しい 芦屋マルクト!
秋には巨大化して もっともっとお店が増えると良いな~~~

[ 2010/03/26 22:24 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ココアままさんへ

先日はお会いできなくてと~っても残念でした
お買い物良いもの買えましたか???
我が家もIKEAで沢山買わなきゃ~いけません

お引越しなんですね~
涼しいうちにお引越しできて羨ましいな~
我が家はクソ暑い夏です!!!
手伝いがてら 遊びに来てくださ~ぃ~~
[ 2010/03/26 22:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
Qooちゃんままさんへ

先日は 急なメールにも拘わらず 来てくれてありがとうね~♪
運転相当頑張って来てくれたんだね~

今度はそっち方面へ向かって会いに行きますから~♪
3ワンと遊んでやって下さいね~
[ 2010/03/26 22:17 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こないだは、アリガトウ
当日は驚きと言うか、イサさんの言う通りに付いて行っただけだけど・・。
晴たちと一緒に居れたらいいや のつもりで
会場でAKKOパパと会ったが最後・・
良いお休みでした。
今度は、ももパパも是非一緒にやりましょう
PS;ログハウス凄いネ。早く完成が見たいですね
[ 2010/03/26 22:05 ] きらきら星人 [ 編集 ]
お誘いメールのおかげで楽しい一日になったわ♪
たくさんのワン友さんとも会えたし、こういうイベント、
あんまり行ったことないから嬉しかった(*^▽^*)

ガラスのグラス(?)も素敵やね
お花をチョコっと入れたり、キャンドルを入れても綺麗やろな~
秋にも開催するみたいね、また行きましょうねo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/03/26 08:07 ] AKKO [ 編集 ]
残念~~~
戦利品を見ながら~行きたかったな~って!
せっかく誘って頂いたのに~惜しい機会を逃してしまったわ~。泣
またこんな機会があれば、お声かけくださ~い。
来週いよいよお引越しとなりました。
早く落ち着きたいわ~。外溝はまだ、これからなんだけど・・・(^▽^;)
[ 2010/03/25 23:29 ] ココアママ [ 編集 ]
おひさしぶりでしたぁ~
お誘いありがとうございました。
とっても、楽しいイベントだったね
YUUKOさんの、戦利品、見れたわ(笑)
いいなぁ~
素敵なもの たくさん かってたんだねぇ
少しの時間だったけど、いろんなお友達のも、会えたし、お声かけてもらったおかげです~
今度は、ぜひ ももちゃんやアンちゃんにも、会いたいなぁ~♪
[ 2010/03/25 00:27 ] QOOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ