

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜久野手作り市&地中海レストランソレイユ



* Lovely momo Club *     2010 ・ 3  ・  2 8



ie1.gif



第1回夜久野高原手づくり市に 3ワンを連れてお出かけ!

88店舗出店で 初開催ながら約5000人が訪れるにぎわいとなったそうです

そうだろうな~!  あの人ごみ!

カメラは持って行ったものの お写真撮れませんでした

珈琲カップ3個と アンティークなシェルフを購入

その後 丹波の味噌蔵・吉田屋 へ直行!

500円で 500グラム用のカップを買って 1分間詰め放題に挑戦!

これがまた 面白くって! ワクワク!

これって 性格出ますよね~~~

私は1.8キロ  パパさんは1キロ  この差は何よ???

ここのお味噌 一度頂くと癖になります

大豆がそのままの形で入っているので 食べていて体に良さそう~

勿論!  お味もグ~~~ッ!


その後 地中海レストラン ソレイユ でランチです



ソレイユ3



ここの石釜ピザが美味しかった~~~ 



ソレイユ1



1分程で焼けます!  カウンターに座ると マスターが色々説明してくれます



ソレイユ2



ランチは早めに行かなきゃ~ 満席になります



家に帰ると レモン&ミッキィ の takakoさん から素敵なプレゼント!



TAKAKOさんからのプレゼント



久々に ゆっくりお茶できました!

TAKAKOさんは ブリザーブドフラワーの先生です

このお花! 3~4年程もつんですよ~

リーズナブルなお値段で注文も受け付けて下さいます

今日は 駆け足での一日でした~



前日の日記 → back.gif




お家ができるまで




[ 2010/03/28 01:43 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(6)
coomcooさんへ

生真面目なA型のパパさん!
大雑把なO型の私!
今回のゲームは O型向きかな?
二人同時に挑戦したの 写真が撮れてなくって残念です
[ 2010/04/13 21:58 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
詰め放題、器用なパパさんをはるかに超えた量を詰めちゃったのですね、ももママさん♪

手作り市、大盛況なのですね、見ているだけでも楽しそう~。

ピザも美味しそうだけど、パンも美味しそう~~♪
また太ってしまったので、見て食べた気分に浸ります。@^^@
ブリザーブドフラワーもステキですね♪
レースも可愛くマッチしていて、ももママさんにピッタリですね。^^
[ 2010/04/12 07:45 ] coomcoo [ 編集 ]
プリショコいちごさんへ

この間は 芦屋マルクスまで来て頂きありがとうね~

何か良いものと巡り会えましたか?

そうそう! 夜久野行ってきたんですよ~

義妹が お店出してたもので・・・!

来年は ご一緒しましょう~♪
[ 2010/04/11 08:35 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お久しぶりです…夜久野に行ってたのですね  我が家は予定があり行けなかったのですが ももママさんは行ってるかなぁって思っていました 人が多かったと聞いていましたが すごかったのですねぇ~~  またご一緒させてくださいねv-218
[ 2010/04/09 18:30 ] プリショコいちご [ 編集 ]
AKKOさんへ

そうで~す!
AKKOさんの好きそうな陶器や手作り袋物等 沢山出店ありましたよ~

我が家から車で20分ほどですから
ご主人の実家へ帰られる時なら 近いですね!

お家・・・
外壁が全然まだなの~
同じころに建前したミサワ&住友林業さんは
明日内覧会があります
引渡しは 一応6月30日です

FC2は 楽天からリンクさせたら トップページ等作る手間省けますよ~

テンプレートを決めれば 直ぐできるかと?

新しいHP楽しみに待ってますね
せっちゃんも 変更したみたいやね
[ 2010/04/09 11:15 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
教えてもらった手作り市やね
すごい人出やったのね
夜久野ってしだれ桜が綺麗な所もあるけど
結構遠くて・・・

おうちドンドン進んでいますね
ごへいが揚がると嬉しいね
屋根裏にあるから忘れちゃうけど、
建てた時の苦労を思い出す大切なもの♪

fc2作ってるんやけど、難しいわ・・・
テキトーで見切り発車かも(^-^;)
[ 2010/04/09 08:04 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

