クラッシックカーフェスティバル & ジェイズヒルガーデン



* Lovely momo Club *     2010 ・ 4  ・  4


w143.gif


毎年恒例のクラッシックカーフェスティバル  今年は 一番行きたかったパパさんはお仕事!

近くに住んでいるのに 行った事が無いという 仲良しのお友達を誘って行ってきました


丹波ワインハウス



ポスター



全国から100台以上の名車が 丹波ワイナリーに勢揃いします

永冨研二&テネシーファイブ のカントリーミュージックライブもあります

ワイナリーの中にあるレストランで お食事も出来ますが 屋台もでるよ~

観て・聞いて・食べて・飲んで 丹波まるごとご満喫してきました



100404_1328~01-1



今日のお供はニコちゃん!  でも画像が少なすぎやし~

去年の様子はこちら → 


この後 去年は 菓歩菓歩 へ行きましたが 今年は こちらへ!


ジェイズ ヒル ガーデン



P4040084-1.jpg



お庭のデッキ部分の改修が終わり リニューアルオープンです



P4040069-1.jpg



気候的に 今が一番良い季節かもしれません



P4040029-1.jpg



始めましてのワンチャンとご挨拶するも

タジタジなニコチャン! ももちゃん達がいないと 気弱な感じです



P4040039-1.jpg



J'sさんのオーナーさんに おやつを頂きました

看板犬のチーズちゃんは お利口さんにお座りしてます



P4040064-1.jpg



新たに バスケットゴールも出来てました

一緒に行った お友達ワンコのもみじちゃんのカフェデビューも 無事終了

クラブ&チーズちゃんにお任せしてれば 安心です



ニコ&もみじ1



この微妙な距離間がなんともいえませんね!

一杯色んな所へ遊びに行こうね 



今度は 私達も連れっててね ( By momo & anne )



P4130004.jpg




前日の日記 → back.gif




お家が出来るまで




AKKOさんへ

今日はありがとうね~!
楽しかったです!
夕方までに お腹空きましたか?

そうそう! またまた J'sヒルさん!
頭抱えておられますよ~~~
いっそ! 全てお任せが良いかもしれませんね~

後行きたい所は二箇所
山口のカントリーキッチンと 白馬のカスケ山荘~♪

AKKOさんは 北海道か~♪
楽しんできてね!
[ 2010/04/17 21:44 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
J'sさん、良い時期やね~
またまた何か相談して困らせてる?^^

↓ private shop MOKU って姫路やったか、忘れてた
ココに行きたかったんやね
凄い存在感ある建物やね^^
[ 2010/04/15 19:32 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ