

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

private shop MOKU



* Lovely momo Club *     2010 ・ 4  ・  3



ie1.gif



『 姫路城へ お花見に行きたい! 』 と言うパパさん!

お友達の ノーティーママさん主催のお花見に誘われていたけど

アンとニコがヒートなもんで 連れては参加できないしな~ 

丁度 行ってみたいお店があったので姫路へ Go! Go~!

パパさんは3ワンを連れて 姫路城までお散歩 私はお店を見学!


private shop MOKU


MOKU1.jpg


人気テレビ番組 住人十色 で紹介された 雑貨屋さんです

店内は撮影禁止なもので 画像はありませんが

と~っても 可愛い お洋服&子供服&雑貨&アンティークグッズ etc.

ここで可愛い 照明を発見! 欲しいけれど 我慢! 我慢!

了解を得て写真を撮って デザイナーの J'sヒルガーデンさんに相談!

姫路城の写真も パパさん メモリーを忘れた為 撮れませんでした

帰りに お花見会場に寄ろうかと思ったけれど 時間が無く断念!

慌しい 姫路行きでした

でも行きたかった 雑貨屋さんに行けて良かった~♪



前日の日記 → back.gif





[ 2010/04/03 22:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
coomcooさんへ

姫路城は今から5年かけて 平成の大修理に入るみたいで
中に入るのに2時間待ちの大行列だったみたいです

[ 2010/04/15 08:59 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ぬのりんごさんへ

テレビで放送があったときは 本当に年月が経って古ぼけた感じで『素敵~~~!』って感じたんですが

新しく 古ぼけた風に塗りなおされたみたいで・・・
チョットやりすぎ?って思いました
何だか 残念な感じがしました

中は所狭しと色んな雑貨が一杯!
一度行ってみる価値はありますよ~♪
[ 2010/04/15 08:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お写真がないのは確かに寂しい。(爆)
見たかったな~~。^^
[ 2010/04/14 21:05 ] coomcoo [ 編集 ]
おお~!
私好みのすばらしい古ぼけたビルです!
ビルの真ん中のウッドの部分やウッドのテラス部分も可愛い感じ♪
姫路城、平成の大工事ですものね~
私も行きたかったです。
だけど、メモリー忘れたパパさん、大ショックですね^^;
それと、うにへのコメントありがとうございました。
今日の夕方に退院ですよ^^
[ 2010/04/14 07:19 ] ぬのりんご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

