兵庫県立フラワーセンター



* Lovely momo Club *     2010 ・ 4  ・  1 8



flower09.gif



1月1日に神戸長田の鉄人28号を見に行って以来 久々に 3ワン一緒のお出かけです


兵庫県立フラワーセンター



加西フラワーセンター8



チューリップ祭り開催中



加西フラワーセンター4



沢山の方々に お写真を撮っていただきました



加西フラワーセンター1



『 見て! 見て! 滅茶お利口やな~! 』 って言われました



加西フラワーセンター2



我が家の3ワンは 日本語理解してます!

そう言われると 益々頑張っちゃう もも&アン&ニコ です



加西フラワーセンター3



『 黒い子がお父さんで 小さい子が子供で ピンクの服がお母さんかな? 』 って声が聞こえてきます



加西フラワーセンター7



イェイェ! 3匹とも全くの赤の他人です



加西フラワーセンター5



ももちゃんを頭に 仲良しこよし~!



加西フラワーセンター6



お花に囲まれ この子達に癒され 至福のひととき~~~!

鋭気を養って 明日から又頑張りましょう~♪



前日の日記 → back.gif






[ 2010/04/18 09:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
ぬのりんごさんへ

ほ~んと! 
お花いっぱいの場所欲しいですね
三段池も ショボイよね!
何でも中途半端なんよね~

都会はお金持ちだからね~
わが市は財政難です
三市合同ですれば 少しは良いものが出来るのにね

いっその事 ぬのりんごさんが先頭に立って 町おこししてみては?

いや~~~っ!
やっぱり 三匹ってのが 目立んでしょうね~^^

お洋服も可愛いしね!

リンちゃんもですか???
信じられな~ぃ!
[ 2010/05/04 18:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

ははは~~~ッ!
ボサボサアンなら仕方ないです!
黒い子はどうしても 女の子に見てもらえず仕方ないです
中には本当に可愛らしい子もいるのにね~

AKKOさんの4月は 陶芸一色でしたね!
来年は皆で 行きたいね
[ 2010/05/04 17:56 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ノーティmamaさんへ

ユニトピア篠山に比べると こじんまりしてました

でも満開で人も少なめで お散歩には丁度良かったです

来年は一緒に行きたいですね
[ 2010/05/04 17:53 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんなお花がいっぱいの場所、北丹にも欲しいですね。
お花撮りたくても公園の花壇もショボイですし。。。
都会の方がこういう設備は整ってますね。
わが市は最悪です(-_-;)
町おこしして欲しい。。。
(自衛隊に頼り過ぎちゃうか~)

ももちゃん達、目立った事でしょうね~^^
お利口さんだし、絵になるしでカメラマンが集まって来たでしょうね。

リンも小さなチワワと一緒だと、「お母さんですか?」
って必ず言われます(笑)
[ 2010/05/03 22:02 ] ぬのりんご [ 編集 ]
アンちゃんがパパだなんて失礼ね~
お世話好きのレディなのに^^

チューリップ今年もパスでした
淡路島にも行きたいなぁ・・と思いつつ
我が家はお花と縁のなかった4月でした(T_T)
[ 2010/05/02 09:47 ] AKKO [ 編集 ]
県立フラワーセンターのチューリップ
こじんまりした園内に色とりどりのチューリップ♪
私もココ大好き♪
モデルさんいいからギャラリーも多かったでしょうね~
キット!ももファミリーを見かけたお客さんみんな癒されたでしょうね♪
[ 2010/05/01 22:55 ] ノーティmama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ