ロハスフェスタ



* Lovely momo Club *     2010 ・ 4  ・  2 5



ie1.gif




今年のお楽しみ第一弾 行って来ました


ロハスフェスタ


今回はパパ&末っ子&親友Nちゃんと



P4250005-1.jpg



プッ!  お写真これだけ?

お買い物に忙しく そう! これだけです

しいてアップするなら・・・



P4250011-1.jpg



我が家のお家! ゴールデンウィークあけに 遂に壁塗り突入です

なもんで~!  塗り壁のお勉強!

そうそう!  この日は違う広場で ライブがありました



RENTAI FESTA


森脇健児 司会で始まったこのフェスティバル  ゲストも多彩な顔ぶれ


つじ あやの


京都生まれで スタジオジブリ映 画 『 猫の恩返し 』 の主題歌 『 風になる 』 で知られてますね



ayano.gif



nobodyknows+(ノーバディノウズ)



nobodyknows.gif



ソウルミュージックを 根底としたDJ MITSUによる情感溢れるトラック

2004年5月シングル 『 ココロオドル 』 は この私でさえも知っている曲です

1stフルアルバム 『 Do You Know? 』 も オリコンチャート初登場より2週連続1位

50万枚を超える大ヒットを記録して 紅白出場を果たしましたね

『 風になる 』 も 『 ココロオドル 』 も知ってましたよ~~~

まだまだ若い! 音楽を聴いていると 体が自然に動き出します!

出口で nobodyknows の一員と出合い記念撮影~



P4250022-1.jpg



今日も楽しい一日を送る事が出来ました



前日の日記 → back.gif





[ 2010/04/25 09:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
coomcooさんへ

お店の数が半端じゃないので(200店舗位あるのかな?)
一通り見るのに5~6時間かかります
見終わった頃には 又最初から見る元気残って無いの~

プッ!
写真撮る間もなく一日が終りました~
[ 2010/05/08 08:25 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
プッ!  お写真これだけ? (爆)

壁塗り、やりた~~い♪
連休は暑かったから、よく乾いたでしょうね。

生はやっぱり違うでしょうね。@^^@
[ 2010/05/08 00:39 ] coomcoo [ 編集 ]
AKKOさんへ

塗り壁の写メありがとう~
打ち合わせ来週なので J's ヒルさんに相談してみます

来週辺りから 漆喰塗りにかかりそうです
一気に塗らなきゃ~いけないみたいです

nobodyknowsの歌!
AKKOさんもご存知でした?
若い子供がいるお蔭さまですね!
[ 2010/05/06 23:34 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
塗り壁の進行状況はどうですか?
連休中はずっと良いお天気だったけど
これからもこんなカラッとした天気が続くと良いのにね(^_-)-☆

nobodyknowsの歌はわかるけど
メンバーのお顔は知らなかったわ^^
[ 2010/05/06 21:24 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ