スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェイズ ヒル ガーデン & BBQ



* Lovely momo Club *     2010 ・ 5  ・  3 ~ 5



hana2.gif



連休後半の3日


篠山お城跡で開催されている 手作り市へLet's Go~~~ =3

も~~~っ! お天気最高~♪ 滅茶暑いし~~~

本日のお供は ニコちゃん!

ヒョィと担げて お茶を飲む時もママのお膝で大人しく出来る良い子なもんで

いつもお供は ニコちゃんになっちゃいます

篠山の街をぶら~りお買い物! 沢山歩いたのでお腹空きました

ちょこっと 黒豆入りコロッケを試食して ランチへ Go~Go~!



黒風堂



ジェイズ ヒル ガーデン


ゴールデンウィーク中のJ'sさんは 『 絶対に人多いよ~ 』 てわかっていたけれど

お友達がどうしても行きたいって言うもんだから 覚悟して行きました

中も外も満席~~~♪ 丁度帰られるときで 辛うじて一つあきました

お隣に座っておられる方に 『 どの位お待ちですか? 』 って尋ねると かれこれ1時間とか?

私達がお食事にありつけたのは 3時過ぎでした~

コロッケを食べていたから 3時までもったのかもしれません



20105・5・3



自然の空気をた~っぷり吸い込んで スローなひと時を満喫してきました


5日


子供達繋がりのお友達を我が家へ招待!

このメンバー+子供10名 でよくキャンプへ行きました



P5050001-1.jpg



かれこれ20年前の古いお話を みなさんよく覚えている事!

3ワンは 窓から見学!



20105・5・5



フリマ出店の為に買ったこの大型日よけテントが こんな所で役に立つとは思わなかったよ!

お天気も最高に良く ビールもうま~~~ぃ! 昔話に華が咲いた一日でした



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

ココアママさんへ

ココアママさんのお家 外構も完成ですか!
やれやれですね
今税金対策考えてます
勉強されましたか?

是非のーちゃんママとお宅拝見宜しくです~♪
[ 2010/05/13 09:19 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

お天気が良いとお家の中が片付かないわ~ん!
引越しの準備焦ってしまいます
AKKOさん家での計画残念です~| ̄ω ̄、|グスン

舌が出てると笑ってるみたいに見えて可愛いよね~
我が家の3ワンは滅多に舌出さないから
なおの事可愛く思います

おかげさんは我が家から1時間でした
舞鶴からだとどうなるんだろう?
ドッグランが砂地だから 我が家は入ってません
後が大変!砂埃まみれになりそうだったわ

美山のかやぶきの里
http://www.kayabukinosato.com/
秋のコスモスの頃もいいですよ~~~
[ 2010/05/13 09:13 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
楽しそうなGWですね~。
黒豆コロッケ・・・以前食べたけど
美味しかった。(^_-)-☆

YUKKOさんところと比べるとこじんまりしたおうちですが、今度のーちゃんママが来るときは是非いらしてくださ~い。これから、詰めの作業で忙しさも倍増かな?
我が家はやっと・・・今週末完成~となりそうです。(^_-)-☆
[ 2010/05/12 19:35 ] ココアママ [ 編集 ]
連休中あちこちお出かけできましたね♪
今年はお天気がずっと良かったから、出かけないと勿体ない感じがしたもんね~
お庭でのBBQにも最適な時期ですよね^^

ニコちゃん、小さな舌をピッと出してる^^
茶々もそうするし、よみるちゃんもよくしてるね
小さい子がするのかな??

↓「おかげさんで」に一回行ってみたいんだけど、舞鶴からでも結構遠いよね・・・
おじいちゃんが一緒だとちょっと躊躇
美山にも行きたいけど、なかなか行けないわ(T_T)
[ 2010/05/12 18:43 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

