スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンケーキデイズ 京都北山店



* Lovely momo Club *     2010 ・ 5  ・  8



63.gif


引越しまで約8週間

お家の中を8等分して 今週は和室を片付けなきゃ~って思ってたら

パパさんが一言 『 天気ええな~! どっか行かんの? 』 って

その一言で 私の決意がガタガタ~っと崩れ去り・・・

『 行きたいとこあるねん! パンケーキのお店! 』


パンケーキデイズ 京都北山店



パンケーキデイズ 京都北山店



右下の アボガド&エビ入りパンケーキは お腹一杯!

晩御飯食べなくてもOK! のボリュームでした

もも達を見てくれているお姉ちゃん達にお土産



パンケーキデイズ 京都北山店2



知らなかったんだけど 植物園があるここ北山は

お洒落なブティック、雑貨ショップ、レストランなどが立ち並ぶ

ファッショナブルでモダンなストリートとして有名で 多くの観光客が来るらしいです

パンケーキデイズに行く前に お腹を空かす為に ダイヤモンドシティーをブラブラしてたんだけど

こっちで時間をつぶせばよかったと後悔!

可愛い雑貨屋さんやアンティークショップへちょこっとだけ立ち寄りました


INOBUN



INOBUN.jpg



ここで可愛い モザイクのミラーをGet!

又 J'sさんに叱られるかもしれませんが・・・

次に見つけたお店は


Costante Antiques


shop.jpg



素敵な照明をみっけ!

でも買わずに J'sさんに相談してみましょう~♪



Costante Antiques



今年の5月は 週末になると晴れて いつもなら嬉しい事なんですが

大工さんの仕事がはかどらず 工事が停滞気味

漆喰の壁塗りも 晴れた日が続かないと出来ないみたいです

床や天上や梁が 出来ていく過程で イメージが違うと言う事で

最初のプランと変わってきています

でも予算は概ね変更無いって所が 工務店さんの力量があるって事なんですよね~

う・れ・し・ぃ!



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

[ 2010/05/08 13:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
AKKOさんへ

J'sヒルさんお奨めのシャンデリアはこれなの!
http://data2.endo-lighting.co.jp/specData.jsp?hinban=XLC2287K

我が家に購入できるかどうか・・・

お天気! そうなんですよね~~~
平日がお天気悪くって 壁塗りはいつ塗るんだろうって?心配しちゃいます
[ 2010/05/15 07:04 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
COCOままさんへ

可愛いでしょ~♪
ワンコ友達のtakakoさん http://hamapi2.blog8.fc2.com/ に
『 こんなお店もあるよ~♪ 』  って教えていただきました

COCOままさんのお家から近いんじゃないかな?
このブログを見た 神戸で一人暮らししている末っ子からメールで
『 私も行きたかった~~~! 』 って泣きつかれましたよ
きっとCOCOままさん家のお子ちゃまも大喜びですよ
[ 2010/05/15 06:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
素敵なシャンデリア♪
うんうん、J'sさんに相談してからの方が良いね(^-^;)

この日はお天気よかったもんね、お出かけしたくなっちゃいますね♪
今週末もお天気良いけれど、来週の平日はイマイチなお天気みたいで・・・
これってお家の工事には困るよね~
[ 2010/05/14 16:02 ] AKKO [ 編集 ]
可愛いパンケーキですね
ボリュームもあってお腹一杯になりそうですね。

YUUKOさんは素敵なお店見つけるの
上手ですね
お引越しまで もう少しなんですね
なんだか私までわくわくしてくるわぁ
でも 大変ですよね
[ 2010/05/14 12:23 ] COCOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

