

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喫茶&ギャラリー 『 もっく 』



* Lovely momo Club *     2010 ・ 5  ・  1 6



koya-ani01.gif



親友Nちゃんと 野田川町のフリマへ Go~! Go~!

『 買わないよ~♪ 見に行くだけ! 』 って言いながら

行くとやっぱり買っちゃう わ・た・し

お庭に飾ると栄えるだろう妖精の絵柄のお皿をGet!

実際に お庭にセッティングを完了してから アップしますね!

帰りに ここの道を何十回と通っているのに 今まで気が付かなかった喫茶店を発見


喫茶&ギャラリー 『 もっく 』


P1010045-1.jpg


我が家のパパさんが好きそうな アメ~リカンな喫茶店!

店内にはリースに出来そうなサンキライが沢山ありました

玄関横のオレンジの花は アブチロンと言います



P1010046-1.jpg



お庭は 和風庭園風だったけど オーナーさんお手製のお庭!


家に帰ると お散歩途中の モコちゃんが遊びに寄ってくれました

アンは モコちゃんが大好きです

『 もう!どうにでもして~~~! 』 って感じでしなってます



モコちゃん



ヒートの時なんかは このまま仰向けに寝転がってしまいます



モコちゃん2



モコちゃんも アンの事を好きみたい!

モコちゃんのご両親はホワイト×ブラックなのだそうです

アンの子供が欲しい人は 現在3人待っておられます

もみじちゃんのママと近所の土建屋さんのおにいちゃんとモコちゃんのママ!

私はホワイトの子が欲しいから 4匹お腹に出来れば理想だね!

アンちゃん頑張ってみる???



前日の日記 → back.gif





[ 2010/05/16 19:40 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
もっくさんへ

その節には ご主人にお花やめだかののお話を有難うございました

とっても大きな喫茶店で感激しました
又北部へ行く時には お邪魔しますね~

今度は我が家の3ワンも連れて行きたいと思います
[ 2010/07/14 22:34 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]


おいでになって、
気持ちいいコメント
ありがとう御座います。
久しぶりに
我が家を検索しました所
ヒットいたしました。
又お越し下さいネ。
今月のギャラリーは、押し花アート
来月は
剪画(切り絵)の世界です。


[ 2010/07/14 19:47 ] もっく [ 編集 ]
AKKOさんへ

モコちゃん! お目目が大きいの~♪

ブリーダーさんの所で何回も出産をしている子のベビーは
直毛系になってくるんだって
そう言う子が出だすと 黒プーと掛け合わせると カールのきつい子が又生まれるんだって

白と黒ってかけ合わせがいいのかな?って思うけど
大丈夫なんだって
私は白い子も良いけど ブチの子が可愛いって思うの
[ 2010/05/23 23:18 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
モコちゃん可愛いお顔やね(*^▽^*)
アンちゃんのBABYが期待できそう?
アンちゃんはお世話好きやからママにピッタリよね♪
秋なら新しいお家にも落ち着いて、賑やかになるね~~
4プードルか~、可愛いやろな~
お出かけしたらみんなの注目度がますますUP↑↑
と、勝手に想像しちゃいました(^_-)-☆
[ 2010/05/23 10:49 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

