

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年ぶりの美容室へ



* Lovely momo Club *     2010 ・ 5  ・  2 1



illust-girls2.gif


1年ぶりに 美容室へ行って来ました~~~♪



パーマ



前髪に縮毛矯正当ててきました

初対面の方にいつも 『 と~っても綺麗にパーマあたってますね! 』 って言われます

私 超天然パーマなんです! 俗に言う く・せ・げ!

数年前まで 右写真のように 矯正パーマで直毛でしたが

これって髪にとって すっごいストレスなんですよね~

だからやめて 自然のまま~ あるがまま~♪ (写真左)

だけど この梅雨の時期だけは 前髪に矯正パーマかけます

癖毛の者にしか解からない悩みも これで解決です!

天然パーマ! 昔は嫌で仕方なかったけど

年に一度の美容院通いでOK!って すご~く安上がり!

母も父もテンパ! 遺伝を引き継いでます  生んでくれた母に 感謝ですね



前日の日記 → back.gif





[ 2010/05/21 22:12 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 12:33 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます
大変ご迷惑をおかけしましたこと 心よりお詫びいたします
記事は削除しました
6年も前の記事でしかも こんな小さなブログなのに ヒットするなんて夢にも思ってませんでした
申し訳なかったです
[ 2014/09/30 08:44 ] ○○ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/27 11:15 ] [ 編集 ]
AKKOさんへ

そうそう! ナチュラルウェーブ!
年がわかっちゃいますよね~

無いものねだりで サラサラの風になびく髪に憧れるのよね~

最近抜け毛が酷く 直毛にしてもなびかないかも???
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
[ 2010/06/01 21:22 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
綺麗な天然パーマ! と言わずナチュラルウェーブ^^
ホント安上がりで綺麗で良いやん!
私なんかわざわざパーマで波波にしてるのにぃ

ライフスタジオ パルさんのデッキのテーブル
ぶ厚い一枚板やね~、凄すぎ~)^o^(
[ 2010/06/01 10:51 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

