

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会



* Lovely momo Club *     2010 ・ 6  ・  2 0



63.gif



子供が小さい頃 仲良しのお友達と一緒にお誕生会をよくしました

3人子供がいるので もう何十回とした記憶があります

それももう 遠い昔の事・・・

今じゃ~ ワンコのお誕生会!

昨年 → 

一昨年 → 



今回お仕事で来れなかったお友達もいますが・・・

今年も元気に集合~~~♪



お誕生会1



我が家からは 代表で ニコちゃん!

毎年 元気にお誕生日を迎えられる事に感謝です



お誕生会



そして こんな素敵なお友達とめぐり合わせてくれたワンコに感謝


お誕生会2



思い出が又一つ増えました

ニコ! 4歳! おめでとう~



お誕生会3



そして 忘れちゃ~いけない!  アンちゃん! 4歳 おめでとう~!



2010・5・12



前日の日記 → back.gif




お家が出来るまで




ねね&エレンママさんへ

お祝いのコメントありがとうございま~す!

毎年元気にお誕生日を迎えられること・・・

特に一命を取り留めたニコには この言葉がピッタリ!
本当に 1番の喜びであり幸せな事です

家! 引渡2週間遅れてます
17日が 引渡しですが・・・
まだ 建具製作中!
今日 チェッカーガラス注文しました
照明や壁紙は 今海を渡ってこちらへ向かってます!

ジュリマロのセツコさん!
可愛い方でしょ!
お料理も上手だし! 雑貨のセンスも抜群!

私より丁度一回りお若い方です!
本来なら きっと巡り会えなかったお友達!
そんなせっちゃんにめぐり合わせてくれた 我が家の3ワンに感謝!感謝です!

引っ越しボチボチしますね~
落ち着いたら お招き致しますので 気長に待っていてくださいませ~
[ 2010/07/06 21:47 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
御無沙汰で~す
遅くなりましたがニコちゃん4才おめでとうv-315
他のお友達もお誕生日おめでとう♪
毎年元気にお誕生日を迎えられることが 
1番の喜びであり幸せな事ですねv-353

いよいよ完成ですね☆
今日〇〇〇ールでお声をかけて頂いて
始めてジュリマロさんとお話できました(*^_^*)
YUUKOさんのお話も出ましたよぉ~

お引っ越し何かと大変でしょうが
御無理されないように頑張ってくださいねv-343
落ち着いたら又お会いしましょう♪
[ 2010/07/06 20:02 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
SETSUKO さんへ

先日はお邪魔致しました~♪
アメ~リカンなお店に パパさんも か・ん・げ・き!

美味しい差し入れもありがとうね~♪

活き活きしているせッちゃんの姿見て
安心しました

そして お花屋さんもおしえてくれて有難うね~

又お買い物に行きたいお店です
でも名前が・・・
思い出したら教えてね~~~
[ 2010/07/01 19:47 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
遅くなりましたがアンちゃんニコちゃんお誕生日おめでとう*^^*

この日、仕事で参加できなかった友達のわたしです(^_^;残念です。。。
貸し切りのお部屋でのんびりまったり周りを気にせず楽しかったでしょうね♪
ニコちゃんケーキ美味しかったのね、ペロリンして可愛い*^^*

PS*先日は来て下さって嬉しかったです(^_^*
ありがとうございました♪♪♪

[ 2010/06/29 23:19 ] SETSUKO [ 編集 ]
COCOままさんへ

お祝いのコメント有難うね~♪
毎年毎年・・・
一年があっと言う間に過ぎちゃいます!
COCOチャン達も 直ぐにお姉ちゃんになっちゃうよ~

お家外観9割方出来上がってます
今日 壁紙半分貼れました
後は建具を今製作中です
お家作りって 本当に色んな方がかかわって 一つのお家が出来上がるんですね~

皆さんに感謝!感謝!です!
[ 2010/06/26 21:00 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
isaちゃんへ

本当に 初めて太閤園でデートした日が懐かしいね~~~
7年前? 6年前?

まさかあの時お互いに3匹も飼うなんて思ってもいなかったね~~~

多頭飼いは楽しいね!
一人でのお出かけの時は チョット大変だけど!!!

経費の事を考えなくても良いならもっともっといっぱい飼いたい私!
後ホワイトプーが欲しいんだけど・・・

そうそう!
可愛いお散歩チョーカーありがとうね!
迷子になってもこれで安心だ!!!
[ 2010/06/26 20:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
Chieちゃんへ

優ちゃん! 元気君に似てるもんだから 名前間違えてアップしてしまいました
ごめん!ごめん!

わんちゃんにも相性があるもんね!
そう考えると カレンちゃんとももは 飼い易いよね~

何だか! 最初の頃(一匹飼い)が懐かしいな~~~

私も最近はすっかり一匹だけ連れてのお出かけが多くなりました~~
ほんと! 楽チン!

こちらこそ可愛いお散歩バッグありがとうね~
早速大助かり!
毎日持ってお散歩行ってます~~~♪
[ 2010/06/26 20:51 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ノーティーママさんへ

特別参加! 大いに結構~~~♪
来年も是非是非!参加してくださいね
美味しい物頂戴しまして サンキュ~でした

私もすっかり アンのお誕生日忘れておりました~~~
[ 2010/06/26 20:46 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

そうでした~~~!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

一つ年とりました~~~
すっかり忘れとりました!!!


楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね
来年は お泊りで飲み会を兼ねてお誕生会したいね!
[ 2010/06/26 20:43 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
アンちゃん ニコちゃんお誕生日おめでとう バンザーイ∩(≧∇≦)∩
お祝い遅くなっちゃってごめんねm(__)m みんなで仲良くお誕生会
楽しかったでしょうね
この一年も健康で 楽しいことが沢山ありますよ~に

YUUKOさんへ お家外から見たら
すっかり完成ですね
びっくりしました。
内装も今から気になるな~
[ 2010/06/25 21:04 ] COCOまま [ 編集 ]
今年もお誕生会、楽しかったです~♪
YUUKOさんのおかげで、雨も気にせず、
てか、土砂降りやったし(・_・;)
本当に助かりました。
ありがとう~!

アンちゃん♪
また、会おうね~~

アン、ニコ、ひなたトリオがもう4歳なんだね~
初めて、一緒にお誕生日した日がなつかしい。
これからも元気で!よろしくね!

[ 2010/06/25 15:09 ] isa [ 編集 ]
美味しいお土産ありがとうございました。
おてんとSUNとYUUKOさんと!色々と段取りありがとうございました&お疲れ様でした。

そしてアンちゃん&ニコちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年になります様に。。。
[ 2010/06/24 20:26 ] *chie* [ 編集 ]
そや!大事なアンちゃんに
おめでとう言ってなかったわ!ガ~~ン
うふっ女の子らしくなったね♪

特別参加させてもらって・・
とっても嬉しかったわ!
の~~んびり素敵な空間でまったり~しすぎて・・
ハッピーバースデイも・・唄ってない。。。

改めて
アンちゃん・ニコちゃん
お誕生日おめでと~
来年も特別参加・・・?できるかな?
[ 2010/06/24 13:20 ] ノーティママ [ 編集 ]
みんな元気で今年もお誕生会が出来て良かったね♪
その分、私達も1才歳を重ねました(^-^;)

今日のアンちゃんは落ち着いたお姉さん風♪
秋には・・・ひょっとして??^^
楽しみ楽しみo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/06/24 07:40 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

