

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J'sヒルガーデン

* Lovely momo Club *              2008・1・3


Jsヒル-1


ノーチャン & 花ちゃん&空君 から 『 J,s hill GARDEN へランチしに来ない? 』 ってお誘いのメール

カレンちゃん&優ちゃん&元気君 達と一緒に行って来ました~ 笑い。


Jsヒル


お日様のあたる所は 暖かだ~~~ 絵文字名を入力してください お正月だと言うのに 店内は満席~

ボクサーちゃんにダルメシアンちゃん!  今日は大型犬がいてビックリ

でもな~んて 大人しいんだろう~!  見習わなくっちゃね! ニコりん!

我家のニコは 大きなワンコには必ず ウルルル・・・ って唸ります

体が小さいから 負けちゃ~いられないって 声で威嚇してんのね~


Jsヒル-3


今日は 久々にカレーを頂きました  お腹も一杯になった事だしお外へ Let's Go!

ノーちゃんも お外へ行きたくて ウズウズしているのかな?


Jsヒル-2


優ちゃんの走りっぷりは アンやマロン君がいなくても 健在だ~~~ ベッ3

ノーちゃんとニコは 一足お先に 中でま~ったり ウトウト・・・

花さんから カンバッチを頂きました ありがとう~


カンバッチ


又一緒に 遊んでね~ jumee☆faceA176




掲示板犬.GIF

[ 2008/01/03 23:40 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

