スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく完成しました



* Lovely momo Club *     2010 ・ 9  ・  5



illust-girls2.gif


暑さに負けず 美味しいハーブティーなどを頂いて頑張ろう!

注文していた壁紙&照明が届き

工務店さんへ連絡して 施工して頂きやっとお家完成です → 

そしてパパさんとアッチコッチの家具屋さんを探し回り

やっと見つけたソファーも到着!



ソファー



我が家のアンは 本当にユニークな子です

何で こんな座りにくい所が好きなのか?



アン







我が家のオットマンはこちらです↓  参考価格 → 

sofa01_ph04.jpg

このソファーのお気に入りは 座り心地は言うまでも無く

替えのカバーが7色あって ランク別に値段も異なります

我が家は Xランクの NO,2174です

必要な方は ヘッドレスも別売り ( 一つ 8200円 )



lambie02.gif



雑貨が入っている段ボールの中から やっと見つけたお気に入り

はーばりすとくらぶ美山 で購入した サンキャッチャー



サンキャッチャー



行くたびに購入して全部で8本! 残り4本はどこだ???



サンキャッチャー2



我が家のシンボルカラーは オレンジ! その次はグリーンです



サンキャッチャー3



よ~く見ると 同じグリーンでも ランダムに並んでいます

そこがまた~ 手作りの良い所かな?

先日 末っ子ちゃんとランチへ

Casa Oriente

そこで レース付きのカーテンを購入

タッセルも探していたところ たまたま入った100均で 雰囲気の似たものを見つけて 即購入

多分これは ネックレスかな?



カーテン



4枚続きのパーテーションを 真ん中で分けました ↑



ico_girl04.gif



何だか最近の私は アジアン傾向なのか?



ナチュラルあり~の! カントリーあり~の! 和骨董あり~の!

この先 何に落ち着くのでしょうか???



s-0993.png



ワンコ友達の ★レモン&ミッキィ★

その飼い主の takakoさん から素敵なプレゼントを頂きました

takakoさんはプリザーブドフラワーの先生です

私をイメージしてくださり作ってくれました



P9050885-1.jpg



大好きなオレンジのバラも入ってます

と~っても豪華! そしてシック!

素敵なプレゼントを有難うね~♪



coffee01.gif



お部屋の中の段ボールが漸く片付きました  いよいよ今週から

納屋の中にそのままほり込んでしまっていた 段ボールの整理に移ります

パパさんは 古いお家の納屋に残っていた 最後の荷物のキャンプ道具を持って来ました

これで 本当の意味で お引越し完了しました

何だかんだいって 結局片付けるのに2ヶ月・・・

昔の私だったら ササッと1~2週間位で片付けていたのに

荷物も多くなったって事もあるでしょうが・・・

実際の所・・・

年をとったということでしょうね~~~???



前日の日記 → back.gif



我が家の図面は こちらでご覧になれます → 


スポンサーサイト

[ 2010/09/05 23:41 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)
coomcooさんへ

や~っぱり そう言うことですか???

アレ?こんなはずじゃなかった!ってこともさることながら・・・
これ? なんやったっけ??? ってことの方が多くて・・・

感心して頂いてましたか~~~
ありがとうございます~♪

coomcooさんと趣味が合いますか???
嬉しいな~~~!

もう~~~!
いつかは 絶対に遊びにいらしてくださいね~~~
[ 2010/09/15 23:09 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
はいはい、年を重ねたってことデス。^^
アレ?こんなはずじゃなかった!ってことが多くなりました。^^;
でもこの暑さの中、素晴らしい動きだと感心してしまいます。^^
おめでとうございます!♪


壁紙もすんごくステキ!
このカーテンも大好き♪
それに座り心地良さそうな椅子♪!
パーテーションの色具合も不気味でイイイイ♪^^♪
サンキャッチャーって何?^^?
太陽を受けてキラキラ輝くってことかしら?なんだか癒されますよね~。
ももママさんの好み、やっぱり大好きです!
いろんなタイプがあっても、それをトータルにマッチさせてしまうももママさんのセンスに脱帽です。^^

ワンズ、なんて可愛いの~~♪
どこかで見た椅子があったりで、新居で撮影だったのですね。^^
今度は看板犬でも活躍しちゃいますよね。@^^@
[ 2010/09/13 17:30 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
ココアママさんへ

ココアママも大変だったね~
お仕事しながらのお引越しは 並大抵じゃなかったでしょ!

オレンジ&グリーンが好きになったのは 最近なんですよ~

昔はショッキングピンクだったわ~

落ち着いたら 是非遊びに来てくださいね
[ 2010/09/11 22:01 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
おつかれさま~
そして・・完成おめでとうございます。(^_-)-☆
元気色~いっぱ~いの癒しのおうち&カフェができあがりましたね。
実は・・・ココママもオレンジ・グリーンは大好きな色~(*^_^*)

お気に入りに囲まれた空間に時間~
これって、本当一番の贅沢ですよね。
スローライフを楽しみましょうね。

おかたづけ~本当におつかれさま。
[ 2010/09/11 18:36 ] ココアママ [ 編集 ]
COCOままさんへ

ほ~んと! 漸く片付いたって感じかな?

このソファーは 天上と同じカラーなの~
よくまぁ~こんなに同じカラーがあったかと ビックリしました

理想のお家ではないんですが・・・
(私の理想のお家は お店には適さないと言う結論に達しまして (;^_^A アセアセ・・・

宝くじをあてて もう一度 お家建てたいです~~~
[ 2010/09/10 22:24 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

家は3回建てないと納得いく家が出来ないって言うけど その通りかもしれない

今度会った時 聞いて~~~!

足の裏に 集団タコ&魚の目が発生!
家の中でクロックス履かないと歩けないです

多分・・・数年で面影無しのソファーになるかもしれませんが
座り心地が良いの~~~

一番に良かったのは 1脚50万円のイス!2脚で100万は ちょっと手が出ないって感じ!!!

パパさんが退職した時に プレゼントしようと思います

色んなサンキャッチャーがありますね~

オレンジとグリーン私に 
『買って~~~!』って言ってました ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2010/09/10 22:08 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ノーティママさんへ

この年になってのお引っ越し!
体力的には 指示するばかりだったので当日は全然疲れなかったけれど

後片付けが モタモタ・・・
ノロノロ・・・
こんな私じゃなかったはず・・・
性格変われば変わるものですね~

明日半年振りの検査やねん!
結果は14日・・・
それ以降なら OK!だよ~
9月はまだまだ暑そうだから
10月に入ってからの方がいいかもね?
[ 2010/09/10 21:53 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
やっと片付いてきたのかな?
良かったですね
このソファーはYUUKOさんが好きな
オレンジですよね
ちょこんと座っている3わんが可愛いわ~
YUUKOさん理想のお家が出来上がったんですね^^
[ 2010/09/10 10:36 ] COCOまま [ 編集 ]
完成おめでとう♪

床が足に優しそうだなぁ
ソファも座り心地がよさそう
カバーが取り換えられるのもGOOD!
何より元気カラーだし

サンキャッチャーって、キラキラしてお日様を捕まえるのかな^^

実物に出会える日が楽しみですo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/09/09 19:17 ] AKKO [ 編集 ]
お引越し
お疲れ様です。
この暑い中・・よ~頑張ったね~
年でも体力がないでもない!
YUUKOさんパワフル!元気やよ♪

このソファーいいな~
ここお気に入りの場所になる予感!
早く行きた~~~い。
お披露目許可でるの・・首なが~~くして待ってるからね♪
[ 2010/09/09 11:42 ] ノーティママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

