スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっごい 確率!



* Lovely momo Club *     2010 ・ 9  ・  1 4




nakayoshi プードル


フロントラインとフィラリアのお薬を貰いに

近くの獣医さんの所に行ったときの事

末っ子の同級生のお母さんが プードルを連れて入ってこられました

お名前は ボクちゃん!



ボクちゃんと3



ご近所で 小学生の頃仲良しでよく遊んでいました

その頃 ももを連れてお迎えに行った時

『 プードルは 毛が抜けにくいから お奨めだよ~! 』 って お話をしてて

犬を飼うなら プードルって決めておられたみたいで

プードルを飼っているお友達に ネットで探してもらってたらしいです

子供も大きくなって 高校も別々になり ここ数年ご無沙汰してたので

ワンチャンを迎えられた事も全然知らなくて・・・

待合室で色々お話していると アンと同じ誕生日!

『 わぉ~~~っ! すっごい偶然やね~♪ 』 ってお話しながら お別れしました



ボクちゃんと2



それが 今日 同じママから同じ日に生まれた アンのお兄ちゃんだってことがわかり

吃 驚 仰 天 ! ! !

アンは 滋賀県からやって来た子です

この広い日本! こんな偶然あっていいのでしょうか???

今度お引越ししたお家から 徒歩5分の所に アンのお兄ちゃんがいま~す!



ボクちゃんと1



カラーこそ違え 似てると思いませんか?



前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2010/09/14 01:35 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | CM(4)
coomcooさんへ

何万分の一の確率なんでしょう?
4年前と言えば・・・
まだまだプードル最盛期!
沢山の仔犬ちゃんがこの世にいた中で同じ母親の子を飼うなんて!

お互いを引寄せる何か目に見えない力があったんでしょうね~
[ 2010/09/18 05:01 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
それにしても、こんな事もあるのですね~。
最後の写真、目ソックリですよね♪
毛質も似た感じのようですね。
またこれからも、お楽しみが増えましたね。@^^@
[ 2010/09/17 01:36 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
AKKOさんへ

でしょ~♪
ほんと! ビックリしましたよ~!
数あるブリーダーさんの中から・・・
でも 捜していた方は 
これまた 友人の友人で 私も一度お会いしてお話した方で・・・

お友達ってどっかで繋がっているんですね~♪

これは何かを示唆している運命なのかもしれません

それってなんだろう???
[ 2010/09/16 22:44 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ボクちゃん! アンちゃんのお兄ちゃんなんや!
お誕生日が一緒だけでもビックリなのに、あの同じブリーダーさんだったなんて!
恥ずかしそうな上目づかいのお目目が似てるわ(*^―‘)b
それにしても、すごい偶然!
いや、運命かな(*^▽^*)
[ 2010/09/16 17:50 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

