結婚記念日&夏の思いで(エスケール&まつおえんげい&Cafe Genten)



* Lovely momo Club *     2010 ・ 9  ・  1 2



illust-handmade1.jpg



先日 28回目の結婚記念日を迎えました

この28年を振り返って 『 人生ってなに? 』 って自分に問いかけてみました

人生って素敵ですね~♪

人生って素晴らしい

人生ってあっと言う間

これが 率直な答え!

折角 この時代に 人間として生まれてきたのだから 感謝しなきゃ~♪

好きな 『 何か 』 があると 人生って楽しくなります

だから 好きなことを一杯見つけた~~~い

そして でた答えは・・・・

人生って・・・・

楽しむもの!

同じ一生なら 楽しまないとね~!

素直に育ってくれた 三人の子宝に恵まれ そのお子達からのプレゼントです



結婚記念日プレゼント



家族写真と圧力鍋!

『 頑張って お料理作ってね! 』 と言う密かな願いが込められているんでしょうね~

母!   頑張ります!



P9180893-1.jpg



お家を建てたものだから・・・

今年の夏は 何処にも旅行行けませんでした

パパさんと チョコチョコっと 近くのお出かけばかり・・・


エスケール



エスケール



名前忘れたけど 近くのお花屋さん



お花屋さん1



お友達のせっちゃんが お庭造りの参考にと 教えてくれました



お花屋さん2



素敵!!!  と~っても参考になりましたよ~♪

ありがとう~! せっちゃん!



eeeeeee.gif


京都駅前に イオンが出来たので 早速行ってきました

その帰りに J'sヒルさんが苗を買われているお店へ!


まつおえんげい


こちらは テラス席ワンチャンOK!です



松尾園芸1



ここのワッフルは 二人で丁度食べきれるサイズです



松尾園芸2



和2




我が家から一山超えた所にある和風のお店


Cafe Genten



Cafe Genten



ケーキも頂いたのだけど 画像撮り忘れてました~♪



chair01.gif



漸く テーブル&イス2脚が届きました

残り2脚のイスは ただ今製作中!  後2ヵ月後に届きます

これで何とか お客様を呼べるようになりましたね



P9170940.jpg



週末は 大急ぎで 雑貨類の整理をしなきゃ~~~!



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

[ 2010/09/12 06:08 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
SETSUKOさんへ

その節には お世話になりました~♪
お花屋さんも 大変参考になりました
もう! このアプローチ参考になったよ

中山美穂?
どこどこどこ???
そんなこと言ってくれるのは セッちゃんだけだよ~ん!
うれじぃ~~~!
ありがとね!
[ 2010/09/23 22:35 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
28年の結婚記念日おめでとうございます*^^*
LoveLoveって言葉は軽いけど本当に
お二人の仲の良さは私達のお手本です☆
特に酔った時のお二人が仲良し~!!
そんなお二人に育てられたお子さん達は幸せ~ですね☆
素敵な贈り物*家族写真。。。ん?真中には中山美穂さんが写ってるぅうううう(^▽^)笑

あ、名前お伝えするのすっかり忘れてましたm(__)mすびばせん…
“アメージングガーデン”です☆
もう、引き取りに来られましたか♪

平日ならお休みもあるのでご一報くださいね(*^^*)
[ 2010/09/22 20:51 ] SETSUKO [ 編集 ]
AKKOさんへ

ヘヘヘ・・・!
今お邪魔して来ましたよ~ん!
素敵なお庭に変身しましたね!
本当に 雑草引き大変だよね!

我が家は今の所 砂利を敷いて貰っているので あんまり雑草はえてないんだけど・・・

お庭計画実行したら 雑草天国になりそうだわ~ん!

このアプローチ お気に入りなの!
出来るかどうか解からないけど こんな風になると素敵だろうな~~~
[ 2010/09/21 23:56 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
結婚28年おめでとう♪
ず~~っとラブラブなYUUKOさんご夫妻だから、楽しいことがいっぱいの28年だったでしょうね(*^▽^*)
子供さん達からのプレゼントが素敵!
ももちゃん達もその笑顔が一番のプレゼントやね(^_-)-☆

お花屋さんのアプローチ素敵やね~~
YUUKOさんちはこんな感じに出来るやろね、頑張って!
我が家は昔からの樹木や石があるから、こんな風には出来なくて残念(>_<) 
[ 2010/09/21 08:19 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ