スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のお気に入り



* Lovely momo Club *     2010 ・ 9  ・  1 6




flower26.gif



雑貨の入った段ボール箱を 片付けてます

『 ワォ~ッ! こんなん買ってたんだ! 』 って言うのも出てきました~

即効! フリマいきですね (;^_^A アセアセ・・・

我が家の お花たち・・・



花1



生花あり~の! ドライあり~の! ブリザあり~の! 陶器あり~の!



花2



各々 それなりの良さがあって 癒されます~♪

ももちゃん達のクローゼットもできました



雑貨4



COCOママさん から頂いたジャグカバーも やっと生かせました



雑貨2



お庭も そろそろ 手をつけなきゃ~~~



雑貨3



i265_3.gif


お引越しして 掃除機を探していました

我が家には年季の入った掃除機が後三つあります

その内の一つがこちら



P9243513.jpg



子供3人が 一人住まいの時に役にたったこの掃除機

実際 私が使ってみて 正直の所 不便です~

なんせ! ソファーの下が掃除できません! そして おもた~ぃ!

我が家の床!

プライベート部分は 普通の既製品の床なので ダスキンのモップが便利かな~

お店になる部分は 杉なので モップの繊維が引っかかります

床の面積が広いので 掃除機のコードを4回つなぎ変えないといけません

何か良いもの無いかとネットで探していました

コードレスの 業務用クリーナーを見つけました







もうこれ! 手放せませ~ん!  軽い軽い! なのに業務用なので吸引力が凄い!

ダスキンも お断りしなきゃ~~~っ!



P9220932.jpg



今日の3ワンは ももちゃん!



2010・9・24



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

[ 2010/09/16 23:20 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | CM(8)
COCOままさんへ

本当に素敵な 手の込んだジャグカバーをあちがとうございました

我が家に遊びに来たお友達が 全員 手にとって ため息を付きならが
『凄いな~! 凄いな~!』って感心しながら眺めておられます

こんな細かい作業をされる方に一度お目にかかりたいって!

是非遊びにいらしてくださいね

我が家のももも 一人の時には こんな顔をするって 私達も知らなかったわ!

不思議なことに ももの真似をするニコも こんな顔をします

でもアンのこんな顔は見たことが無いの~
天真爛漫なアンちゃん!
あっ!でも・・・
ウ~~~ッ!って唸る前に ワンワンとうるさく吠えているからかな?
[ 2010/09/26 07:40 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ISAさんへ

まだまだ お庭が手ずかづなので 気が抜けましぇ~ん!
後2週間やね~
それまでには お庭のラインは見えてくるかな?
[ 2010/09/26 07:33 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

マキタの掃除機! 絶対にお奨めです!
私が 保証いたしま~す!
お客様が来られる日には しっかりダイソンでお掃除!
毎日のササッとお掃除にはマキタ! って言うのはどうですか?

黒人ジャズ!
フリマで3000円だったの~
お安くないですか?

そうそう!
テラコッタかどうかはわかりませんがテーブルです
お店の雰囲気には合わないかもしれないけどね
アメリカ~ン!ってかんじで パパさん好み!
[ 2010/09/26 07:30 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

私も捨てられない症候群で~す!
お友達が着てくれるなら 手放せるんだけど・・・
もも達のでよかったら 又もらってくださ~ぃ!

マキタは 電動工具屋さんだから 間違いないですよね!

パパが 『安物の外国製品より遥かによいから 良い買い物したな~』って言ってました

お散歩される方は 時計のように
きっちり我が家を 6時と6時20分に通過されます
我が家の周辺を 二回りされて帰るの~♪

黒プー3匹です
だから余計に気になるのかな???
[ 2010/09/26 07:23 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんなに素敵に飾ってもらえて
きっと喜んでるわぁ
我が家にあったらこんなきれいには
見えないもの

今日はにいちゃんの体育祭で
お友達の花音ママさんに
COCOままのがジャグカバー
YUUKOさんのところに載ってるって
メールもらって なんだかドキドキしながら見ちゃった。

ももちゃんすごい顔ね
(* ̄m ̄)ぷっ
うちはAngeが生まれるまでこんなCOCOの顔見たことなかったの~
今では2わんでこんな顔して
ガウガウしてますよ
仲が良いのか?悪いのか?
[ 2010/09/25 18:27 ] COCOまま [ 編集 ]
わぁ~
どれもこれも(以前の記事の分もね^^)素敵~~☆
画像だけでも癒される~
本物を見るのが楽しみです♪
ほんとにほんとに、ここまでお疲れさまでした。
素敵な空間!!
ゆうこさんとパパさんの努力の結晶やね☆
[ 2010/09/25 17:56 ] isa [ 編集 ]
マキタのコレ、一度考えた事がありました。
ちなみに今、後ろからついてくるダイソンペット居る家用(小)これもスゴイ吸引力だけど、吸引力スゴイのならお手軽なのも欲しいわ~。

黒人ジャズ、知ってる~~!欲しいなぁと思っていましたが、飾る場所がないので断念しました。(随分前ですよね~)

マーガレットの下はテラコッタですか?テーブルなんですよね。
趣あってステキですね♪
ちなみにワンコの暑さ対策として、テラコッタ敷いてあげるといいですよね♪
来年の夏には是非~お店の床に一部敷いてあげてくださ~い♪
消防車いっぱい、さすがデス。@^^@
[ 2010/09/25 13:52 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
ももちゃん達のクローゼット良いな~♪
衣装持ちさんやから整理するのも大変よね、私はなかなか捨てられない症候群で山積み状態です(^-^;)

マキタの掃除機、昔我が家でも使っていました、同じや~~と懐かしかった^^
ササッと使えて便利よね、我が家でもまた使おうかな~(もちろん新しいのを買ってね^^)

ももちゃんのスゴイ顔! たまにはこういうのも良いね(^_-)-☆ 
↓のアンちゃんの窓の外を眺めてるの可愛いな~~
[ 2010/09/25 12:17 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

