定期健診&HANARE



* Lovely momo Club *     2010 ・ 9  ・  1 4




kaze.gif



半年振りの定期健診に行って来ました~♪

造影剤を入れての CT検査 & 寝てる間に終る 胃カメラ & 血液検査

結果は三日後! 全て クリアー! クリアー! クリアー!

又 半年間 生き延びれそうです! O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝から 朝食抜きだったので 美味しい物を食べなきゃ~ね!

ISAちゃん が予約してくれてました


HANARE


HANARE3



と~っても 落ち着いた雰囲気のお店!



HANARE2



久しぶりのワンコ抜きのデート!

ワン子の事 夫婦の事 お家の事 お店の事・・・

だけどやっぱり最後には 子育ての事!

3人子供がいれば 色々経験させられます

子育てしながら 親も成長するんですよね!

子育てって 死ぬまで子育てです

だって いくつになっても 我が子は子供!

その時々の アドバイスってありますよね~

だから親はいつまでも 元気でいなきゃ~ね!

ISAちゃん! 駅まで迎えに来てくれてありがと~♪

次回は 我が家で続きを話そうね!



mp-fish-a.gif



今日の我が家のワンコは アンちゃん!

この子は 本当にユニークな子! 見ていて飽きません

毎朝6時になると 3プーを連れてお散歩されてる方が 我が家の前を走り抜けて行きます

それを 恨めしそうに眺めるアンちゃん! 携帯なので画像が悪いですが・・・



2010・8・26



↑ こんな所に寝るのもアンちゃんしかいません

高いところも好きです 隙間に体が埋もれて窮屈そうなんだけど・・・



2010・9・22



前日の日記 → back.gif





[ 2010/09/14 04:19 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ