

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶら~り駅南 & 遊’s CAFE & ギャラリー喫茶ぐう



* Lovely momo Club *     2010 ・ 9 ・  2 4



norinori.gif


秋雨前線がこぬまに お散歩! お散歩!

駅南のきしゃぽっぽ公園へ



P9243530-2.jpg



お外で撮ると 活き活きしているね!



P9243530-1.jpg



ももちゃ~ん! お家でもそんな嬉しいお顔してよね!



knban.gif



催し物をしているカフェへ行って来ました

てんてこまぃまぃ日記 さんが アップされてますので 様子はそちらでご覧下さい

ギャラリー喫茶 ぐうさんで 可愛い雑貨を購入

シフォンケーキセットを頂きました



雑貨のお買い物



遊's CAFE さんで ドライフラワーを購入

こちらのカフェは 金土日曜日のみのオープン



ドライフラワー



s-0480.png



ちょっとしたギャラリー?



ギャラリー



プッ!

我が家の勝手口の壁でした

アンとニコの一番可愛く撮れた写真と

4年前にももちゃんが初めて BEACHEさん のモデルをした時のお写真(左下)



額



イケアでカーテン用の布を買い 末っ子の部屋のカーテンを縫いました

便利なゴミ箱 燃える! 燃えない! プラ! と分別できていいよ~



カーテン&ゴミ箱



我が家は 『 お孫さんがいるのですか? 』 とよく聞かれます



コンクリート敷き



車庫までのアプローチが完成 生コン20リューベ 敷き詰めました

プライベート側は 後は デッキですね!

いつになることやら・・・



前日の日記 → back.gif





[ 2010/09/24 23:45 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | CM(12)
ISAちゃんへ

今度早めに来て 三段池お散歩する???
http://www.sandanike-kouen.or.jp/

頑張って献立立ててるんやけど・・・
BBQで良いなら 一緒にお散歩できそうやわ~~~

パリスちゃん! ちょこっと遊びに来てもらおうと思ってんねん!
会えるよ~~~
パリスママも 御礼が言いたいって!
[ 2010/10/01 23:32 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

キャ~~~ッ!
お褒めのお言葉 有難うございま~す

残念ながら 私の手作りではあ~りません!
万博記念公園で 年2回行われる ロハスフェスタという催し物で購入したの~
http://www.lohasfesta.jp/

そちらからでも 来て見る価値ある催しですよ~
一度遊びにいらしてくださいな~~~

配置は パパさんと あ~だ! こうだ! と言いながらこれに決定!

カーテン!
久々に縫いましたよ~
直線縫いのみですけど・・・

ハハハ~~~ッ!
遂にばれてしまいましたか!!!
内緒にしてたんだけどな~~~
[ 2010/10/01 23:28 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ねね&エレンママさんへ

お出かけ! お出かけ!
本当に 首をなが~くして待っていた途端
アンがヒートになっちゃって!

またご一緒してくださいね~

三輪車は お姉ちゃんのお友達とかが子ずれで遊びに来た時に活躍してます
結構お兄ちゃんたち(26歳)も一緒になって遊んでますが・・・

お客さん用に購入したのに それまでに壊れてしまいそうです~(汗!汗!)
[ 2010/10/01 23:16 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
素敵なmonoがいっぱ~い♪
どんどんゆうこさんらしいお家になってきますね~

モモアンニコちゃんの笑顔に癒されました~
やっぱ、ワンコはお外が好きやね。
また、お外で一緒にうちにワンズとも遊んでほしいです~

パリスちゃん、メチャ可愛いやん☆
いつか会えるかな~

[ 2010/09/30 12:46 ] isa [ 編集 ]
いや~~ん、めちゃめちゃオシャレ~~♪風になびくワンズは勿論可愛いけれど、額入りワンズの額、かっこええ!ももママさんの手作りなのですか?!配置もランプもステキです♪

カーテン、大きさが手ごわいですよね。(測るのとか^^)
カラフルストライプ、可愛いですね~。^^

絶対お孫さんがいらっしゃるのでしょう。(爆)
[ 2010/09/30 01:53 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
お出かけするのに最高の季節になりましたね♪
寒くならないうちにいっぱいお出かけしなくっちゃね(^_-)-☆

色々揃えるのが楽しみですね
新婚時代みたい?(笑)
お店?お住まい?ステキで羨ましいなぁ~
三輪車軍将来の為? お客さん用?
[ 2010/09/29 14:31 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
COCOままさんへ

誰の趣味何だか・・・
気が付いたらこ~んなに!
結構 お兄ちゃんたちが(26歳) お友達が来た時なんかに
『懐かしいな~♪』 な~んて言いながら これにのって遊んでます(;^_^A アセアセ・・・

カーテンは直線縫いだし ひだを取るのもテープを縫い付けるだけだから
COCOままさんの ジャグカバーに比べたら 比じゃない位超簡単!

フレームは万博記念公園で行われる ロハスフェスタで購入しました!
行かれたことありますか?
可愛いグッズが目白押しです~~~♪
[ 2010/09/29 06:36 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ChirorIさんへ

ワ~~~ッ!
来て頂いてありがとうございます~♪
可愛い髪飾り! とっても好評でしたよ!

そうそう! 爪楊枝入れにしているのは ショットグラスって言うんですよね~
子供に 『バーでアルコール度の高いお酒を飲む時のグラスやん!』 
な~んて説明していました

ブログリンクさせて頂きますね
次回イベント楽しみにしていま~す!
[ 2010/09/29 06:30 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

茶々丸とニコ! 似てたけどこれで男&女の区別が付いて 間違わないかな?
だけど ガウガウ犬になりました
困ったもんだわ!
[ 2010/09/29 06:21 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お孫さん(笑)
なんとなくわかる~
小さい子が居そうだもんね

カーテン自分で縫ったんですか?
すごいな~ぉ

ももちゃん達の写真のフレーム
いい感じですねv-238
[ 2010/09/28 15:46 ] COCOまま [ 編集 ]
まいまい堂さんのブログからやってきました!

ぐうさんで雑貨屋をしていたPuut Cocousの店主ChirorIです!
先日はお越しいただいてありがとうございました~!

ショットグラスも早速使っていただいて☆
爪楊枝いれ!ナイスアイデア~ですね!

わんちゃんもかわいい~!!
次回イベントを開催するときは、ブログの方でお知らせしますので
またたま~にのぞいてやってくださいね♪
ありがとうございました!
[ 2010/09/28 15:18 ] ChirorI [ 編集 ]
ニコちゃん、耳の毛が伸びてう~んとお姉さんっぽくなったね♪
3ワンの写真額、素敵~~ あ、もちろん写真も三者三様可愛い♪
こういう雑貨もずっと温めていた物の一つなんやろね~~♪

[ 2010/09/28 08:09 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

