レモン&ミッキィと久々のお散歩

* Lovely momo Club *              2008・1・5


わ~~~ぃ! わ~~~ぃ! 楽しいな~!

集合写真


お散歩からの帰りに ご近所の仲良しヨッチャンから おおきなはまちの差し入れよ~ん スゴイ

パパさんが 頑張って釣って来たんだって~ ありがとね 笑い。


P1060006-1.jpg


サ~ッ! 頑張って捌こう! って包丁を研いでいると・・・

『 わしがしよか~? 』 って パパさんが心配そうにやって来たよ

さっすが~! パパさ~ん!  あっと言う間に出来上がり~ スゴイ


P1050005.jpg



ここで 我家の便利グッズを紹介します

結婚して25年 ず~~~っと使っている便利グッズ

継ぎ目や留め金が無い ステンレス製が主です


便利グッズ


便利グッズ1


100均の物も好きだけど 何年使っても 良さが変わらない ステンレス製もだ~ぃ好きですpeace

一つの物を 長い事使うのも ヒョッ! ひょっとして エコしてるよね?



なが~~~~ぃお休みも終わり 明日(7日)からいよいよ仕事です

体がゆうこときくか ちょっと心配なももママ はあ

週末は BEACHEの春夏の撮影があり~の!

ももちゃん お友達の中で 一番最初に5歳を迎えます(お姉さんだ~~~!)

今年も まだまだお色気た~っぷりの ももちゃんで迫れるかな? Heart2 プードルHeart2


もも




掲示板犬.GIF

[ 2008/01/06 22:45 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ