我 が 家 で B B Q



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 0 ・  9



col10.gif



ブログ仲間の AKKOさん と ISAちゃん が 新築のお祝いに駆けつけてくれました



集合2



久々に パパさん達も勢ぞろい~~~♪ お話に華が咲いた! 咲いた!

食べるのにも大忙し~~~♪



catBBQ.jpg



生憎の雨で 裏のガレージでのBBQとなりました

私は写真を撮る間が無く ISAちゃんから頂いたもも達の写真



もも



私の大好きな角度をご存知のようで! この写真だ~ぃ好きです

耳を伸ばしたニコ!  最近ももと似てきて よく間違えます



アン&ニコ



ご近所の親友の パリス&もみじちゃんたちも来てくれました



catパリス&ニコ&全員



おやつタイムです~



おやつTIME



延々と宴会が続きます



caわきあいあい



この日 AKKOさん御夫婦 & ISAちゃん御夫婦 & 私の親友2名 & 我が家の子供達etc...

総勢14名+ワン10匹

15坪程の空間に大勢集まると 話し声が反響しないか心配してましたが大丈夫でした

集合写真を記念にパチリ!



集合3



ノーティーままさん も一緒に 素敵なお祝いを頂きました


MAGIC BALL



PA203706.jpg


インフルエンザウイルスにおける抗ウイルス作用試験の結果

15分の作動で対照の水と比較して99.96%

浮遊インフルエンザウイルスの減少が確認されたとのこと

この冬 と~っても活躍しそうなアイテムを有難うございました

一人で本を読みながら・・・   ゆっくりできる空間!

ま~ったり! の~んびりできる空間を目指して頑張ります!



ももCAFEへようこそ!



お暇なときには 遊びにいらしてくださいね~♪



illust-handmade2.jpg



前日の日記 → back.gif





スポンサーサイト

[ 2010/10/09 11:31 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | CM(6)
coomcooさんへ

へへへへ・・・!
おやつタイムはどこのお家でも同じ光景ですか?
あれだけ ワンワン言ってたワン同士(特に我が家のアンなんですが・・・)でも 
この時だけは 横に来ても ワンワン言わないの~

おやつの威力はすごいですね~~~
[ 2010/10/26 23:39 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
みなさんお揃いで楽しい時間でしたね~♪
オヤツタイムの写真には、ニヤニヤしてしまいました。^^
オープンが楽しみですね☆
[ 2010/10/26 11:06 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
SETSUKOさんへ

せっちゃ~ん! 元気してますか?
毎日忙しいんだろうね~!

このガレージ大助かりです~
今週末のお天気は???
ひだまり市ってのをやってます
またメールするね~~~♪
[ 2010/10/26 08:49 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

こちらこそ 遅くまでお引止めしちゃって・・・
パパさん次の日二日酔い?

そうなんです~
PC新しくなったら使い勝手が良いのかと思いきや・・・
セキュリティーが強化されて 易々とリンクさせてくれません
自分で作った『ももクラブ』のトップページのお友達の和なんかもリンクできないの~~~
だから今は『Intemet Explorer』ではなく『Mozilla Firefox』とやらを使ってます

信州行ってきたんですね
河童橋ってまだあったかな???
ノーちゃんままも同じ時期だったのね?
ニアミスか~!
惜しいね!
記事楽しみに待ってま~す!
[ 2010/10/26 08:44 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
わーい☆
仲良し同級生・・・♪
旦那様も一緒にワイワイ楽しそうですね

すっかりCAFEオープンの感じのお二人です☆
賑やかなBBQ!こんな大勢が入れるガレージって凄いですぅううう(^_^*
[ 2010/10/25 21:34 ] SETSUKO [ 編集 ]
パソコン新しくなったのですね♪
変わった時って使いにくいよね~
で、慣れた頃にまたトラブルが出てきたりして・・・
頼りになるパパさんがいるから良いな~~(^^)

お祝いとか言いながら、すっかりご馳走になってしまいました(*v.v)
心地よく過ごさせてもらえる時間・空間、やっぱりカフェにピッタリなお二人よ(*^―‘)b

上高地や高山に行ってました♪
ノーティママともニアミスだったんよ~~
また、ゆっくりアップしますので見に来てね(^_-)-☆
[ 2010/10/25 16:36 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ