

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篠山味祭り



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 0 ・  1 0



和



毎年恒例の 丹波篠山味祭り


もものお母さんファミリーと一緒に美味しいものを食べに行きました

見て食べて・・・   画像が少なすぎ~~~ 



2010・10・10・篠山味祭り1



ここに来ると いつも行く所へ


メイプルカフェ


そしてまたまた 何時もの如く シナモントーストを頂くのでした



2010・10・10・篠山味祭り2



そして帰りに 我が家へちょこっと足を伸ばしてもらって 記念撮影~♪



PA093686-1.jpg





* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 0 ・  1 2




illust-girls2.gif



お客様が続きま~~~す!

引越しのお手伝いをしてくれた 20数年来の親友たち~♪

その節には 猛暑の中 本当にありがとうね~ 

一番にご招待しなきゃ~いけないの 今になってしまいました



2010・10・12・十十の会





* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 0 ・  1 6



kodomo.jpg


お姉ちゃんの保育園の運動会へ

お姉ちゃんの受け持ちクラスは 4歳児です

この保育園は お姉ちゃんもお兄ちゃんも通園しました

当時から教育レベルの高い保育園でした

その思いがあるのか・・・

お姉ちゃんが指導したお遊戯は見事なこと! 見事なこと!

小学校1年生レベルと言っても過言では無かったです

曲(TBS系ドラマ「タンブリング」主題歌のまなざし) ものりが難しそうな曲にも拘らず

みんな頑張ったと思います! 先生も父兄の皆さんも 他の園児たちも 拍手! 拍手! 



2010・10・16・お姉ちゃん保育園運動会



私も何だか22年前にタイムスリップした感じで

昔の懐かしい思い出が蘇ってきました





* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 0 ・  1 7



youfuku2.jpg


今年最後の フリマ出店です


神戸メリケンパーク


ここは地面がコンクリートで 後片付けが非常に楽チン!

しかも 車横付けで 出店料が 3000円とお安いの!

ワンコも同伴OK!だから もも達にも手伝ってもらいました

もも達が3匹いると お客様の入りが全然違うのよね~~~



2010・10・17・メリケンパークフリマ出店



引越しして 和骨董物が合わなくなったので 思い切って処分しました

お嫁入り道具の一つの 仕付けがついたままの着物etc...

こんな風景見たら 天国の母は泣いているかもしれませんが

でももう私が持っていても着ないし 娘に聞いても着ないとの事

何かの形で また使ってもらえれば着物も喜んでいるかと!

って事で 外人さんたちが 沢山買っていかれました  ありがとう~~~!



前日の日記 → back.gif





[ 2010/10/10 12:07 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | CM(2)
coomcooさんへ

本当のところ 生きていたらきっと大泣きだったことでしょうね~

箪笥の肥やしになるよりも 他のお家で日の当たる所で輝いてほしいですね~♪

運動会の入場門 気合入ってるのわかります?
ほしいな~って思ったけれど 考えたら 何処に置くのよ???って自問自答して 諦めました

ダッシュちゃん そんなに大きいですか?
ほんと! 一度お会いして見比べてみたいですね~~~♪

ここのシナモントーストのレシピ教えて欲しいです~って修行に行こうかと???
[ 2010/10/29 23:54 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お着物も和骨董もフリマへ????思いっきりがいいですね。
マネしてみたいけれど、絶対に無理~~。^^;
でもきっと、ももママさんが過ごしやすい事の方を願っていらっしゃるのでしょうね~、親ってそういうものだもんね。

運動会の入場門、すごいですね!
先生方、気合入ってるのね、子ども達も喜んでたでしょうね♪

ニコちゃん、大きくなりましたね。
だっしゅは、マリンちゃんくらいかな。
このシナモントースト、めちゃめちゃ美味しそう~~♪
ホイップが乗っているんだー食べたいっ!
[ 2010/10/28 01:11 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

