福知山市産業フェアー & うり坊 & ミワ



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 0 ・  2 3




鳥&花



全国的に あっという間に人気者になった 京都府の福知山市動物園にいる

うり坊&ミワ

何を隠そう~♪ これって私が住んでいる町の事なんですよね~~~♪



うり坊&ミワ



うり坊は親とはぐれて 溝に落ちて鳴いているところを

ミワは 親猿が病気で亡くなったみたいで

2匹とも親と離ればなれ・・・ その結果 この動物にやって来たそうです

そのお二人さんが 産業フェアーの開会式にきていました



2010・10・23・産業フェアー



北部近隣の旨いもん市みたいなもんです

サブアリーナーでは試食が行われ 一巡する頃にはもう! お腹一杯です~♪

日本ハムさんの所では お弁当講習会が行われていました

幼稚園児には喜ばれそうな可愛いお弁当~

我が家でお弁当がいるのはパパさんだけ~!

でも一回作って 反応を見てみようかな???



2010・10・23・産業フェアー2



オレンジの車を見つけたら目が無い私・・・

今乗っているbBより 小回りが利きそうですよ~~~♪



2010・10・23・産業フェアー1



そんなこんなで 楽しい一日でした~

又来年も来てみたいな~~~

本日の我が家のワンコ! 代表でももちゃん!

年々 段々と穏やかな顔になってきたように思うのは私だけかな?

ももちゃんの口元は いつも笑ってま~す!



2010・10・23



前日の日記 → back.gif





[ 2010/10/23 00:29 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)
ぬのりんごさんへ

キャ~~~~ッ!
ほんまに~~~!
毎回コメント受け付けるかどうか設定し忘れてました~
(結構 面倒やね! FC2って!)

「休日Style」さんのブログ素敵でしょう~♪
結構北部にもお見えの様で!!!

『好き!』 が共通しているのよね~
ぬのりんごさんも 一緒なんだ!!!
[ 2010/11/01 22:19 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
久々の日記にコメントありがとうございます^^
最新日記にコメント出来なかったのでコチラに。
ご紹介されてた「休日Style」ブックマークしました。
見てたら、高松で私が行ったお気に入りのお店が紹介されてて
嬉しかったです♪
「木まもり」さんも可愛くて素朴で、素敵なお店ですね^^
私、好きです。
[ 2010/11/01 21:54 ] ぬのりんご [ 編集 ]
AKKOさんへ

一躍有名人になったお二人さん!
世の中 いつ 何がヒットするかわからないですね~

この波に乗って 書店で DVDが発売されてました
これには 驚きましたが でもその速さが商売のきめ技なのかなって思います
何でも思い立ったが吉日!
ササッと行動できるっていい事やわ~!

最近のママさん達のお弁当には驚かされっぱなし! いかに私は手抜きだったかと ちょっぴり悪びれてます!!!
[ 2010/11/01 00:23 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ウリ坊とミワ、テレビで見た見た♪
怪我して離れ離れになった時は寂しそうだったもんね、お互いが。

ももちゃん可愛いなぁ~♪ 丸くて黒いお鼻^^

今の園児のお弁当は凝ってるよね~
うちの子達はタコさんウインナーとウサギのリンゴくらいだったよ(^-^;)
[ 2010/10/31 22:02 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ