Cafe プルーンの木



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 1 ・  6



tree04.gif



お友達のブログで見つけた 今年5月にオープンしたばかりの カフェへ!

ず~~~と! ず~~~っと! 行きたいな~って思っていたCafe!


Cafe プルーンの木



IMG_3220-1.jpg



ナビを設定して ここへ行こうと思わないと きっと辿り着けない穴場 Cafe

ワクワク! ドキドキ!

『 こんなところにほんとにカフェがあるの? 』 って思う位細い道を進みます

今日は パパさん & 末っ子 & 3ワン と一緒です~♪



IMG_3221-1.jpg



中に入ると 気さくそうなオーナーのお母様(70歳くらいかな?)が!

お話をお聞きすると・・・

長岡京で ジーンズショップを営んでおられたけれど この両親のお家を

カフェとしてオープンされたそうな! お庭やデッキ等 全てお父様手作りのお店!



IMG_3230-1.jpg



キャ~~~~ッ! パパさ~~~ん! 参考になりまっせ~~~!



IMG_3243-1.jpg



24年前に 全部栗の木が植わっていた所を伐採して ログハウスを建てられたそうです



IMG_3239-1.jpg



これから ドッグランも作る予定だそうです



IMG_3259-1.jpg



↑この右奥にドッグランが!

お客様は我が家だけ!

『 ワンちゃんも自由にしてあげて下さい 』 のお言葉に甘えて

ももちゃん! 嬉しいね~~~!



PB063782-1.jpg



石釜ピザも 考え中~! ギャラリーもあります!

ジーンズショップも併設!



IMG_3255-1.jpg



ランチも 手作り感い~~~~っぱい!



IMG_3245-1.jpg



お味は 言うまでも無く と~っても美味しかったです



IMG_3248-2.jpg



もも達に 無添加のおやつを下さいました

お家の中から 甘えた声のワンちゃんの鳴き声が・・・

『 小型犬かな? 』 って思ってお尋ねすると・・・



PB063785-1.jpg



ひょうきん顔の 4歳になるシェパードちゃんが ご挨拶に来てくれました

この アプローチなんか 参考になるんじゃない?



IMG_3225-1.jpg



一番大好きな入り口! な~んか! と~~~っても暖かいでしょ?



PB063789-1.jpg



3ワンも自由にのびのびさせて頂きました

軽井沢の避暑地に来た気分~~~♪

優しいお心遣いのオーナーさん! ありがとうございました

帰り道 コスモス畑で お花を頂戴しました



IMG_3226-1.jpg



Cafe プルーンの木

住所 : 京都府亀岡市本梅町西加舎上関田8

TEL : 0771-20-1383

定休日 : 火曜、水曜

朝10時30分~夕5時30分  日曜営業



ももとニコ! トリミングに行ってきました



2010・11・2・トリミング



前日の日記 → back.gif



] ねね&エレンママさんへ

またまた ニアミスでしたね~♪
オーナー様が はっきり覚えてらっしゃいました
本当に 素敵な空間でしたね
癒されました~~~♪
そんな所で お友達と偶然出会ったら そりゃ~もう! 
テンション上がりまくりは 仕方ないっしょ!
[ 2010/11/10 22:45 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
うんうん取材バッチリですねv-221
ステキ過ぎちゃったのとスパピチと遭遇したのとで
チト興奮気味で又ゆっくり行きたいと思います☆
ランもできるんですね♪
楽しみだなぁ~(*^_^*)
[ 2010/11/10 20:59 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
AKKOさんへ

ハ~ィ!
折角教えて頂いたのに 出発の時間が遅くなって あっちこっち行ってる間が無く
AKKOさんが『石釜ピザもやってるみたい』って教えてくれたから 食べてみたくなりました
ありがとう~♪

やっぱりカーブのアポローチが心そそられますよね?

どうしようか迷ってしまいます
[ 2010/11/10 07:52 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
風雅舎でランチ出来て良かったね♪

またまた素敵な可愛いcafeやね
アッシュくんや、ねねエレンちゃん達が行ってた所やね~~
アプローチ良いね!
高低差あって曲がってると、期待感があって良いよね(*^―‘)b
[ 2010/11/09 18:22 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ