風雅舎



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 1 ・  3



window10.gif



11月の最初のお休み! 久しぶりにパパさんと一緒にお出かけ

もも達にとっても 貴重な休日となりました  晴れて良かったね~~~ 


先ずは だ~れもいない公園でひとっ走り



アンの走り2



アンちゃん! うれしいね~~~



アンの走り1



アンを撮るのに必死で ももとニコの写真が無かった~~~!

所変わって・・・



風雅舎



IMG_3137-1.jpg




どんなお庭にしようかな???



IMG_3146-1.jpg




お花の苗を見に行きました



PB023743-2.jpg




↑ 株立ちのこのけやき 樹齢15年だそうです



PB023742-1.jpg



先の見えないカーブに魅かれます やっぱり直線より好きやわ~~~



PB023743-1.jpg



ここはワンちゃんと一緒にお食事ができます



ログハウス



石釜で焼いたピザを注文



IMG_3145-1.jpg



お味も最高~~~!



ランチ



久々にワンコと一緒のお出かけ!  楽しかったね~~~  



前日の日記 → back.gif






[ 2010/11/03 14:40 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | CM(2)
プリショコいちご ママさんへ

お仕事忙しいですか???
昨日無事火入れ式終了しました~
結構暖かな日だったので いまいち有り難味が無かったかもしれませんが・・・

パパさんと一緒に遊びに来てね~~~♪

そうそう!
今週末 大阪万博会場でロハスフェスタがありますよ~

http://www.lohasfesta.jp/join/index.html
[ 2010/11/12 08:20 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お久しぶりです~ いつも楽しく拝見させてもらっています・・・  お出かけの参考にさせてもらってモモママさんのセンスの良さに感心 少しでも真似ができたらいいなって思っています  よろしくお願いしますぅ
[ 2010/11/11 12:16 ] プリショコいちご ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ