アジアンな一日 & BEACHEさんからの贈り物 



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 1  ・  7



lambie02.gif


今日は パパさんと北を向いてドライブ~♪  まず向かった先は


Casa Oriente


ベトナムのチェー → ベトナム風ぜんざい

ココナッツミルクをベースにした と~っても 体が温まるメニューなんです

最高に うま~~~~ぃ!



カサ・オリエンテ



パパさんと お庭に植える木を物色~

4メートルの株立ちのカツラ

落葉高木 葉はハート型 秋には黄色く紅葉

落葉は甘い香りで ケーキを焼いた時のような香りに似ているらしいです



PB073795-2



株立ちのケヤキを2本ワンセット

何だか 番いみたいでしょ! イヤ! もとい!

寄り添う 夫婦でした!  まるで 私達みたいやんね~! お父さん!



PB073802-2



斜めに倒れ掛かっているけど これも売り物か???



PB073808-1



色々あって 悩みますね~



PB073796-2



まぁ~!  結局 決められず帰ってきましたが・・・



PB073813ー2



おうちへ帰ると 嬉しいお届け物が!

キャ~~~ッ!  BEACHEさん からの贈り物



プレゼント1



ラッピングも可愛いね~!



プレゼント2



ももママ 一番のお気に入り!

クリスマスパーティーや結婚式にも一緒に行けそうなお洋服!



プレゼント4



これも 可愛いでしょ?



プレゼント3



とっかえひっかえファッションショーが続いてお疲れのアンちゃん!



プレゼント5



今回 何年かぶりにリードを注文しました



vq1003white-2-1.jpg




パーティードレスにぴったりなパール調のワイヤーリード


BEACHEさ~~~ん!


沢山のお洋服を届けて頂き 有難うございました

お出かけ日記 頑張ってアップしなきゃ~ね!



サァ! サァ! き・み・た・ち

お昼寝してないで お出かけよ~~~



2010・11・7



前日の日記 → back.gif









[ 2010/11/07 08:22 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)
Qooちゃんままへ

おっはよ~~~♪
木! 頭悩ましますね~
落葉樹が季節感があって好きだけど 落ち葉のことを考えると・・・

でも新芽が出てきて 日々青々と繁って来る様子を見るのも楽しみだしな~

そうそう!これでお出かけバッチリよ~ん!
Qooちゃん! 又もも達とデートしてね~♪ @^^@~~~~
[ 2010/11/18 08:32 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
うわぁ~
いろんな木があるのですね
決めるまで、またわくわく楽しい時間ですね
どんなお庭になるのかな
私も楽しみ~~
みんな とってもかわいいお洋服だわぁ~
リードも素敵だし、これでばっちりいい年が迎えられるねって・・
なんか、気が早い?(笑)
[ 2010/11/16 01:03 ] QOOまま [ 編集 ]
AKKOさんへ

パワフル! パワフル!
冬が来る前に~~~♪
もう直ぐ冬眠するからね~

そうそう!
『ハイ! 右!右!  もっと近づいて~!』と
あ~だこ~だとうるさく注文付けながら・・・


J'sさんは 6メートル級のケヤキと言われてますが
20数万近くかかっちゃう!
多数植えるから そんなに大きいの買えないよ~~~
5年かけて 大きく育てるしかないわ!
[ 2010/11/15 14:13 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ISAちゃんへ

わ~ぃ!
おかえりなさ~ぃ!
ISAちゃんこそ 疲れてませんか???
お互い か細いか・ら・だ!
頑張ろうね!

プルーンの木良かったよ~
J'sさんとは違った雰囲気
又行こうね!!!
[ 2010/11/15 14:08 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

coomcooさんのお家は三井ハウスですか~
ご立派!
お庭も綺麗にお手入れされているんでしょうね~!
庭弄り好きですか???
又色々教えてくださいね~~~

カーテン情報もありがとう~
お店部分の窓は木枠だから 隙間風が入ってきます
今日隙間テープ買ってきます
[ 2010/11/15 14:05 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
今日もお出かけだったかな? お天気はまあまあだったけど、暖かかったね♪
ほんとパワフルやわ、YUUKOさん! おでかけ三昧

どんな樹木にしようか、悩んで~、いっぱい悩んで~~^^
それって、めっちゃ楽しい悩み♪
パパさんがなんで一緒に写ってるのかな?って最初は思ったけど、
それって大きさがわかるようにだね(*^―‘)b
[ 2010/11/14 17:26 ] AKKO [ 編集 ]
わぁ!
知らん間に いっぱいアップしてた~
プルーンのなんとかってお店いいね♪
亀岡やったら割りと近いわ~
ぜひ行ってみたいです。

ゆうこさん、忙しそう~
たっくさんのお客さまに、お出かけ。
でも、イキイキしてるゆうこさんの様子がうかがえて、嬉しくなりました♪

また、一緒に遊ぼうね~
[ 2010/11/14 00:01 ] isa [ 編集 ]
ココナッツミルクをベースに・・美味しそうです~、こういったオシャレの物たべたいなぁ。(笑)

広い敷地だから、アレもコレも植えれるよね。^^
ケヤキって、とてつもなく大きくなるでしょ、迫力だよね。
ナツツバキ、やまぼうし、可愛いお花がつくのでしょ、可愛いよね。^^
斜めやまぼうし^^、幹がたくさんあって立派ですよー。^^

ワンコさん達、なんて可愛いの~~♪
パールが似合うのは、やっぱり色白さん達ですね。^^
あんちゃんの性格を知らなかったら、白パールお似合いよん。(爆)
チロリアンテープのパーカーを着こなせるのは、やっぱりアンちゃんね♪
それにしても、このパールのリードはスゴイ!
お姉ちゃんの結婚式にはコレで決まりですね。@^^@

カーテンですが、遮光のカーテンのみも売っていますよ。(確か2000円くらい)
ただ、グレー?銀色?なので、夜あかりをつけた時、外から見た色の感じが違ってきてしまいますが。
我が家もレース、遮光、普通のカーテンと三段構えにしました。^^
夏の日差し、冬には温かみもあってイイ感じです。^^
[ 2010/11/12 17:49 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ