

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

happy birthday



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 1 ・  1 9



flower26.gif



パパさんの55歳のお誕生日

牡丹鍋パーテーィーです

実は私・・・  しし肉初めて頂きます



IMG_3376-1.jpg



具材もケーキも お姉ちゃんたちからのプレゼント!



IMG_3385-1.jpg



食べ切れない位のお肉の量です



PB196213-1.jpg



臭みも無く 軟らかくって おいし~~~~ぃ!



PB196218-1.jpg



このケーキは お米から作ってあるそうです

薔薇の花も 食べれるそうです!

でも 何だか勿体無くって食べてませ~ん!



IMG_3392-1.jpg



チビィーズ達も お祝いに駆けつけてくれました



PB196225-2.jpg



私達に似てるかな?



PB196253-2.jpg



暖炉の薪のくべ方にも 随分と慣れて来ました

力強く燃える炎も 豪快で好きだけど・・・



IMG_3353-1.jpg



炎がユ~ラユラ 宙に浮いて燃えています!

やっぱり こっちの方が 癒されます~♪



IMG_3357-1.jpg



パパさん! 定年まで健康に気をつけて 頑張ってお仕事してね



前日の日記 → back.gif





[ 2010/11/19 23:14 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
せっちゃんへ

今頃気がつくなんて・・・
お祝いのコメント貰ってたんですね~♪
ありがとうね~
マラソン是非わが市のを走ってくださいな!!!
せっちゃんも 10キロコースがあるよ~♪
[ 2012/04/20 22:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
55歳ですか?
お若いです! 気持ちも若いけどやっぱり鍛え抜かれた若い身体~*
マラソン復活いかがでしょう*^^*
定年までイエイエ定年してからもCAFEでゆっくり出来ませんね。
改めてお誕生日おめでとうございます♪♪
PS:可愛いお子さんやちびっこちゃんとのお誕生日パーティーとっても幸せそうなお顔です(*^^*)
[ 2010/11/27 21:32 ] SETSUKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

