スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

beache 2008・春夏撮影

* Lovely momo Club *              2008・1・12


今にも霙交じりの雨に変わりそうな そんなさむ~~~ぃ日に 撮影がありました 笑い。

でも 全て スタジオ撮りだから 中はポカポカあったか~~~ぃ!

そして ももママは 『 もも~! 』 『 アン~! 』 『 ニコ~~~! 』 って声を出して 暑い!暑い! jumee☆faceA132


1


皆さん要領良く 4時間ほどでとり終えることが出来ました


2.jpg


今回も と~~~~っても可愛いお洋服ばかり!

チワワのMocoちゃん! カメラ目線ですご~ぃ! あどるふ君も貫禄ね!


4.jpg


我家の3わんは・・・  画像がありません まーくママ から頂きました

今回は ワンピースが多かったよ! ももちゃん ちょっと痩せなきゃ~ね!

これはサンプルサイズです ももはダックス用がピッタリです


7.jpg


こちらも まーくママから頂きました  ももママ一番のお気に入り

パーカー部分とスカートが ボタンで留めてあるので 外せるよ!
6.jpg


みなさ~ん! お疲れ様でした! 又思い出が一つ増えました!


5.jpg




掲示板犬.GIF
スポンサーサイト

[ 2008/01/12 10:12 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

