

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェイズ ヒル ガーデン



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 2 ・  1 7



tree04.gif



何度やって来ても 心落ち着く場所


ジェイズ ヒル ガーデン



大好きな所へ 大好きなお友達と一緒に 今年最後のお出かけ



2010・12・17・Jsヒルガーデン4



AKKOさん家の 菜々&茶々丸

ISAちゃん家の晴&ひなた&歌

看板犬のチーズ&クラブちゃん親子も一緒に遊んでくれました



2010・12・17・Jsヒルガーデン2



平日限定のピザ&ミニドリアセット&ホットサンドを注文



2010・12・17・Jsヒルガーデン1



我が家からは相も変わらず ニコが参加!

パッツン! パッツンにカットされて別犬みたい???

一ヶ月もすれば 又すぐにファファになるから 気にしない! 気にしない!



2010・12・17・Jsヒルガーデン3



今年最後にもう一度暖かな日が訪れそうなら

もも&アン&ニコで もう一度来たいな~♪



前日の日記 → back.gif






AKKOさんへ

あ~~~! すっきりした!
愚痴を聞いてもらってサンキュ~♪
ストレス発散は ショッピングと聞いてもらう事と後・・・
美味しいものを頂くことやね!

私もいつでも 聞き役しますので
ドンドン言って来てくださいね~
[ 2010/12/21 15:59 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ISAちゃんへ

今年初のオフ会もJ'sヒルさんやったね
http://lovelymomoclub.blog5.fc2.com/blog-entry-256.html

最初も最後も同じ所で・・・
遠いところ来てくれてありがとうね~

今度はそっち方面でね!

歌ちゃんが若干カラーが濃いいね!
その違いくらいしかわからへんわ~♪

一月のお誕生会の場所 お友達に聞いてみてね!
お願いしま~~~す!
[ 2010/12/21 15:56 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
J'sさんはやっぱり良かったね~♪
あっという間の一日だった、面白いお話も聞けたし^^
ホントや!菜々のセーターに歌ちゃんかひなちゃんが噛みついてる!
何か嬉しいなぁ~、菜々も茶々もみんなと遊べて楽しかったと思うわ♪
またいつでも飛んで行くから遊んでやって下さいね(^_-)-☆
クリスマスプレゼントありがとう♪
最近あんな可愛い袋とは無縁で、ビックリ(@.@)嬉しかったわ♪
[ 2010/12/20 22:25 ] AKKO [ 編集 ]
わぁ!アップはや~い!
おっと、ひなた?歌?が菜々ちゃんのセーターに噛みついとる証拠写真があるやん。(≧▼≦;)
親でもひなたか歌か分かれへんわ~
楽しい1日をありがとう!!
なかなかしょっちゅうは会えないけど、またちょくちょく遊んでくださいませ~♪
ももちゃん、アンちゃんとも会いたいわ~Jズが近くていいなぁ~
[ 2010/12/20 18:36 ] isa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

