メリークリスマス



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1 2 ・  2 5



319.gif



メリークリスマス   皆さんのお家にサンタさんはやって来ましたか?

今年は義父が亡くなったので 派手に忘年会等には参加出来ませんが

この会にだけは 参加させて貰いました

結婚してからの28年来の友人との恒例の忘年会!



2010・12・22・十十忘年会1



お料理も 食べきれない位の量で 写真撮るの忘れてました

最初の前菜だけしか撮れてませ~~~ん

恒例の プレゼント交換! くじ引きで決めます

毎年 2000円の品物を買ってます



2010・12・22・十十忘年会2



私は ロハスなレースで編んだお散歩バッグ!  お散歩の時に重宝しそうです

大切に使わせて頂きます!  ありがとう~~~!


o-101.jpg



そして チビーズ達には・・・



クリスマスプレゼント



前もって聞いておいたおもちゃを トイザラスで調達~♪

欲しい物が貰えた時の笑顔って 最高に可愛いね~ 



s-0993.png


そして我が家の3ワン達は・・・

甘え上手のニコは わんこが苦手なAちゃんでも抱っこできる様に 甘えます



2010・12・22



男の子にしか見て貰えないアンちゃん!

お花をつけると すこ~しは女の子に見えますか?

来年は 母になれるかな???



2010・12・1・



そして我が家のリーダー!  もも!

外では 『 おとなしいね! 』 って言われるけど 実は・・・



2020・12・28



前日の日記 → back.gif






[ 2010/12/25 02:47 ] 生活 | TB(0) | CM(5)
ヤッコンさんへ

早々に訪問有難うございました

多頭飼いは多頭飼いの良さがありますが 
単頭飼いの良さも計り知れないかもと 
多頭飼いをしてわかりました

『三つ子の魂百まで』って言います
育犬頑張ってくださいね!

[ 2010/12/30 22:15 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
私のアメブロにコメント頂き有り難うございます。

3わんちゃんで羨ましいです。

またお邪魔させていただきます。
[ 2010/12/30 21:21 ] ヤッコン [ 編集 ]
AKKOさんへ

年末のテレビ番組はあまり見ないな~

今日はパパさんが6本ビデオを借りて来たのでそれを見てます

・グリーン ゾーン
・アイアインマン2
・沈まぬ太陽
・プリンス オブ ペルシャ
・風が強く吹いている
・LIAR GAME The Final

今日はグリーン ゾーンだけですが・・・

AKKOさ~ん!
今年一年 お付き合いくださり有難うございました

AKKOさんから刺激を受けながら 元気を頂いた一年でした

来年も健康に気をつけて 楽しい年にしたいですね

宜しくお付き合いくださいませ~♪ ヽ(▽⌒*)~~~☆
[ 2010/12/30 20:57 ] 丸々ちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 00:44 ] [ 編集 ]
竜馬伝の総集編を見ながら今日が暮れます…
今年も残すところ二日
YUUKOさん一家も色々あった一年でしたね
嬉しいことも悲しいこともあったけど、いつも もも・アン・ニコちゃんと一緒でしたね♪
仲良くしていただいて本当にありがとうございました(*v.v)
来年も健やかで、嬉しい事がいっぱい起こりますようにo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/12/29 22:03 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ