中学クラブの同窓会&AKKOさんとデート



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1  ・  2 2



!cid_000601c3bcaf$ac036c30$0201a8c0@j9704i6qurjhx7k.gif



今日は 中学校の卓球部の同窓会の日

その前に 犬友の AKKOさん とランチです

犬ブログを通じて知り合った友達と ワンコ抜きでデート!

素敵な友達と巡り合わせてくれたもも達に感謝ですね!

1分でも1秒でも長くお喋りができるように 同窓会会場の近くの haus でランチです

ショッピングも あっちこっちウロウロ・・・

いつも車で素通りする所!  歩いてみると 新しいお店が一杯



元町



本日の戦利品は 灰を入れる 蓋つきのホーローと

もも達のおやつ入れのカゴ! 可愛いふたつきです



お買い物



短い時間だったけど お付き合いありがとね! AKKOさん!











本日のメインイヴェントの同窓会!

顧問の先生とは 卒業以来の再会! 40年ぶりです!

私達が最後の受け持ちの学年なので 全員先輩です

最高が8学年上の先輩! 勿論! お初にお目にかかります

50名近い教え子に囲まれて 先生お疲れじゃ無かったかな?

8年間あいていても 先生の教えはしっかり受け継いでました

・ 日々努力! 限りなき前進! 先輩を乗り越えて 本山の伝統を守ろう!

・ 勉強と卓球の両立! 精神の統一! 技術を身につける!




本中卓球部同窓会



松尾先生!  いつまでもお元気で!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



前日の日記 → back.gif








[ 2011/01/22 16:39 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
AKKOさんへ

<中学校の時の繋がりが・・・>

そうやね~!
私達の学年は5年に一度のペースでやってましたが 
一昨年私が病気したから 励ましの意味も兼ねて急遽集まってくれて 
それが縁で 先輩も後輩も来てくれて 毎年松尾先生を囲んで同窓会やっていたって事がわかり 
本年急遽私達の学年も参加させて貰ったという経緯なんです

<会ったこともない先輩たちとも・・・>

そうですね~!
私達が入部した時 お話するのも怖かった3年生の先輩と意気投合して
カラオケでデュエットなんて 誰が想像できたでしょうか???
私自身びっくりです~!

AKKOさんは私の目標とする人物ですぞ~~~!
これからも 良い刺激を与えてくださいね

又パパさんの実家へ来られる時は 連絡してね
[ 2011/01/29 22:25 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
中学校の時の繋がりが健在なのは、その時代に苦楽を共にしてきたからよね♪
会ったこともない先輩たちとも顧問の先生を通じて繋がっている♪
良い思い出やな~ 羨ましい(^_-)-☆

まだお友達になって日の浅い私だけれど…
これからもヨロシクね~
可愛いお店巡りや、お庭の話etc…楽しいDATEだった(^^) 
またおしゃべりの続きをどこかで…=*^-^*=
[ 2011/01/29 10:15 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ