スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKKOさんとデート



* Lovely momo Club *     2008 ・ 1  ・ 1 3



ももママ 高校一年のクラス会の為 神戸へお出かけしてました

夕方まで時間があるので お昼に AKKOさんとランチをご一緒して頂きました

AKKOさんから初めてコメントを頂いたのが2年前

そして最初のデートが 2年前のクリスマスイブ だったね!


PB240887編集


第一印象は・・・・

いつも笑顔で お話がとっても上手で 知的で センス良くって・・・・

『 欠点が無いって この人の事を言うんだ~! 』  って思ったよ~

2年経っても その感想は 変わらず 素敵なAKKOさん! ベッ3

まず最初に連れて行ってもらったのは 長い歴史を持つ神戸の老舗ベーカリー

『 パン好きのももママなら絶対にお奨めだよ! 』 ってAKKOさんの娘ちゃん一押しの

フロインドリーブ



フロインドリーブ


美味しそうなパンを購入


フロインドリーブ2


ココの2階でも ランチ出きるのですが もっと素敵な所へ連れて行ってもらいました えへぇ

神戸の高台にある 山の手らしいゆとりの空間が贅沢にとられた 焼きたてパンで有名な洋食レストラン

サンマルク


サンマルク1


駐車スペースも沢山あって 知る人ぞ知る穴場のレストランです

ゴボウのクリームスープ ・ ペンネグラタン ・ マッシュルームのサラダ

真いわしのグリルのガーリックバジルソース ( AKKOさんが覚えてました! 流石!)

焼きたてパン ( よもぎ・バジル・チーズ・クルミ・イチジク・ドライトマト→これもAKKOさんが覚えてた~♪ )

のお代わりを 次から次へと奨められ もうお腹一杯で食べきれませんでしたよ スゴイ

記念日にはピアノの生演奏をしていただけるそうです 今度はパパと行ってみたいな~ ハート

そして最後に デザートのコース!  神戸ハーバーランド内にある

ロイヤルドルトン



ロイヤルドルトン


洋食器も大好きなももママ ロイヤルドルトンって聞くだけで と~ってもリッチな気分~ おんぷ


ロイヤルドルトン2


あまりの美味しそうなケーキに 思わず一口食べちゃって 写真を撮るの忘れてました~

AKKOさんから ももへ お誕生日のプレゼントを頂き ここでさようならしました

ワンコが縁で知り合えた素敵なお友達  ワンコ抜きでもデートできるなんて

な~んて素敵な 関係なんだ!とっても楽しいデートだったよ~

ありがとうね! AKKOさん ♪(*'-^)-☆パチン


AKKOさん




掲示板犬.GIF
スポンサーサイト

[ 2008/01/13 22:57 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

