

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城崎・深山楽亭



* Lovely momo Club *     2011 ・ 2  ・  2 0 ~ 2 1



col10.gif



恒例の仲良しグループでの冬の一泊旅行~♪

冬と言えば 蟹!  蟹!  目指すは 城崎!

先ずは豊岡の シェノワ こちらの方のブログを参考にご覧下さい → 



1・豊岡シェノワ



お味は どれを頂いてもと~っても美味しい!

次回は パパさんを連れて来てあげよう~~~  



お腹も満足~~~!  お昼を食べ終わったのが2時ごろ!

夜のご馳走が頂けるか ちょっと心配だわ~~~ 



2・城崎



城崎に着いて 歩いて! 歩いて! お土産の下見も完璧!

一番遅い時間の夕食にして貰いました 今回の宿は ワンコ  のお宿


深山楽亭



5・深山楽亭



温泉に入って すっぴんのお顔!



4・深山楽亭



海の幸もいっぱ~~~ぃ食べたかったので 茹でカニ1匹付会席料理



3・深山楽亭



品数が多く 大満足~~~♪ 最後のデザートは食べきれなかったです


翌日 お土産の海の幸を買い求め お昼は出石で


大門


こちらのお蕎麦屋さんも ワンコ 

わらび餅も モチモチしていて美味しかった~~~



6・出石



そして 卵がけご飯で有名な 但熊で デザートタイム


弐番館


卵を使ったケーキが多々あったみたいですが 殆ど売り切れ

シュークリームを辛うじて Get !

そして











出石の古道具屋さんで見つけた 昔のお菓子入れ!

我が家に仲間入りしました~~~


7・出石



二つセットで 4500円也~~~!

なんか 滅茶苦茶お安いので 申し訳ない位

家に帰って オークションサイトで 駄菓子屋ケースを検索すると 15000円!!!

ワオ~~~ッ!

と~~~っても嬉しい!   さぁ!  何を入れましょうか???



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



前日の日記 → back.gif







[ 2011/02/21 09:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)
プリショコいちごさんへ

ご無沙汰いたしております
風邪など引いてませんか???

この間スィーツ巡りの時  治水記念館で皮細工の展示があり2階で 
講習会もあったそうですが

もしかして 先生でいらっしゃいました???
[ 2011/03/03 23:22 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

そうですね~♪
子供がみんな同級生がいるの!
赤ちゃんの時からのお友達だから 
子育ての悩みとか進学の悩みとか色々相談にのって貰いました
いよいよ 最後のフィナーレ!
婚活ですわ!

早速コメント拝見してきました
貴重なご意見ありがとうね~~~♪
[ 2011/03/03 23:18 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんにちわ~  気の合う仲間と美味しいものを頂いて いいですね  楽しそうで旅行を満喫してる~
[ 2011/03/03 19:17 ] プリショコいちご [ 編集 ]
こちらのブログのコメント返し、是非読んで下さいね~♪
[ 2011/03/03 10:46 ] coomcoo [ 編集 ]
恒例の楽しい旅行ですね♪
どれも美味しそうです~。^^
毎回誰が一番に寝ちゃうとか、誰がよく飲むとかあって、それも楽しいですよね。^^
それぞれの歩いてきた道をよく知っているから、昔話も楽しいし、夢を語れる仲間ですね♪

スゴイ、スゴイ、このケース!
ある所にはあるのですね♪
何が入るか楽しみです♪
またUPお願いしますね。@^^@
[ 2011/03/03 10:44 ] coomcoo [ 編集 ]
AKKOさんへ

そうそう!
28年来の結婚してからのお友達の女子会です!
みんな旦那様の理解がよく 次ぐ決まっちゃう仲間です!
子供を通して旦那様も一緒にみんな成長してきた仲間!
きっと子供がいなかったら出会えていなかったお友達です
子供に感謝!感謝ですね
AKKOさんとは ももに感謝のお友達!
AKKOさんは他に陶芸を通してのお友達や 手仕事仲間や 
スイミング仲間等と お友達が多くて羨ましい~♪
[ 2011/03/03 10:26 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
女子会ですね~(^_-)-☆
喋っても喋っても話題が尽きなかったでしょ^^
結局この冬は蟹食べ旅行は無しでした(^-^;)

この菓子入れは大きいのかな?
何を入れる?
ももちゃん達のフード?
多肉植物とかも良いんじゃない?^^
ガラスだから色の綺麗な物も良さそう
[ 2011/03/02 20:41 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

