

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Mogitori Sale



* Lovely momo Club *     2011 ・ 3  ・  6



akihana.gif



ようやく 春めいてきましたね

お出かけにも 気合が入ります!  な~んちゃって!!!



2011・3・6・もぎとりセール



いつ見ても 趣きのある建物です

憧れのコッツウォルズ~~~♪

じゃなく・・・   ここは京都府亀岡市・・・



2011・3・6・もぎとりセール5



可愛いお店や雑貨を見るのに必死!



2011・3・6・もぎとりセール4



ポントオークレストランも完成

そこで ランチしてきました  お味はと~っても美味しかったよ~~~



2011・3・6・もぎとりセール3



お手洗いも 『 お部屋なの? 』 って言う位イギリス~~~♪



2011・3・6・もぎとりセール2



次回は 二階でランチしたいな!



2011・3・6・もぎとりセール6



行くたびに 町が出来上がってきている~って感じ!

又次回行くのが楽しみだわ~~~♪



2011・3・6・もぎとりセール1



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で 本日 45/1114 位です

有難うございます!  ほんと! 頑張ろうと思います!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/03/06 21:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
coomcooさんへ

山一つ こんな建物を建てると もうそこは イギリスのコッツウォルズそのものです

我が家もお手洗いと洗面所のみ花柄の壁です!

自宅のトイレは予算の関係で一面のみ柄物ですが それが案外予想にはづれ良かったよ~

戦利品!
アップし忘れてました
楽しみにして頂いて嬉しいです
頑張ってアップしますね
[ 2011/03/09 23:10 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
isaさんへ

確かに別ウィンドゥで開いて欲しいよね!
又メールで 意見しときます
応援ありがとう~♪
isaちゃんはランキング辞めたの???
[ 2011/03/09 23:01 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
isaさんへ

モギトリセールは以前は花空間けいはんなでやってました

isaちゃんが思っているのはきっと
ロハスフェスタじゃないかな???

それなら今でも万博でやっています
どっちも 必ず行くよ~~~

又一緒に行こうね
[ 2011/03/09 22:56 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

今日はありがとう~~~♪
モギトリセール楽しいよ~♪
又機会があったら一緒に行こうね
この帽子 重宝してます
暖かいの~♪
帽子って荒かくしに便利よね~
[ 2011/03/09 22:51 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
きゃ~~、ステキですね!♪
1枚目のおうち、こんなのが日本にあるんだー♪
テンション上がりますよね!

壁紙の花柄のリビング、憧れです!
我が家はお手洗いと洗面所だけですが、リビングにはなかなか勇気いりますね。
でも外国さんは、上手~~♪

今回の勝利品のUP、お忘れですよ~、楽しみにしているんだから~♪ ^^;
[ 2011/03/08 10:40 ] coomcoo [ 編集 ]
はは!
題名が『isa』になってる(笑)
ランキングバナーだけど、クリックしたら新しいウインドウか新しいタブで開いてくれるほうが、私はいいな~
だって、同じウインドウで開くとYUUKOさんのサイトに戻るのに、戻るクリックが必要になるもん。
ランキングサイトは、どうして、、そういう設定にするのかな?って、私が参加していた時も思ってました。
ほんで、ランキングサイトから他のサイトへのリンクは別窓で開くねんよ~
ランキングサイト(自身のサイト)は置いておいて、ランキングサイトへの移動元のサイトを消しちゃうなんて、気に入らん!(笑)
↑は、私の考えやけど、他の人はどうなんかな~?
[ 2011/03/08 09:35 ] isa [ 編集 ]
亀岡が!
えらい素敵なことになってる!
モギトリセールって、以前万博でしてたイベントじゃなかったけ??
ここは、常設なの?
ランキングに参加したんだね~
応援しま~す。
[ 2011/03/08 09:21 ] isa [ 編集 ]
モギトリセールが新しい形になったんやね♪
外国の片田舎に迷い込んだような錯覚で楽しんだんやろうね~~♪
その内亀岡の観光ポイントになるのかも^^
YUUKOさんお洒落~♪ 帽子も良いね♪ 
[ 2011/03/08 08:03 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

