卒業・・・



* Lovely momo Club *     2011 ・ 3  ・  1 5



ico_girl04.gif



未曾有の大災害から三週間が過ぎようとしております

被災地の皆さんの事を思うと 心が痛みます

京都府の企業のトップか集まって会議がありました

京都府は色んな行事を 自粛しないで今まで通り頑張って行いますって!

こんな時こそ 関西人が元気を出して景気回復に力を貸さなきゃ~~~♪

私も どんどん参加して 募金します (私が一番身近に出来る事です)


末っ子愛里が 無事短大を卒業しました

わぉ~~~っ!

30年前の矢絣(やがすり)を来てます

まさしく ハイカラさんが通る  だわ! (ふるっ!)

でも 短大の仲間からは 『 可愛い~ ! 』 って言われたらしいです!



短大卒業



末っ子が 無事二十歳を迎え短大を卒業して これで私の子育ても卒業かな?



110.gif



今年は雪の降る日が多く 中々遠出出来ませんでした

そんな時は近場で の~んびり!



2011・3・13・Jsヒルガーデン1



この日のワンコ連れは七組でした

偶然 知り合いのワンコが二組いらしてて 話に華が咲きました



2011・3・13・Jsヒルガーデン2



超 男前のプースケ君!

写メがブレブレ~! ごめんなさいね



2011・3・13・Jsヒルガーデン3



久々にま~~~ったり!  のんびり!

今度は アンちゃんも連れて来てあげようね!



2011・3・13・Jsヒルガーデン4



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/03/31 23:02 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ