夜久野高原手作り市



* Lovely momo Club *     2011 ・ 3  ・  2 7



pr26_8.gif



田舎のま~ったり! のんびりしたお祭りに行ってきました

第1回開催の様子はこちら → 



140店に1万人の人出!  ワンコ連れも多数見かけました

東日本大震災の募金も行われ 17万4983円が寄せられたそうです



2011・3・27・夜久野手作り市



我が家のアンも一緒に行ったのですが パパさんと別行動だったので 写真は無いです~

お家に帰って パリスちゃんも一緒にご飯を食べました

何気に 3対1に分かれてるでしょ!

『 写真を撮るときは カメラの方を向くのか? 』 って学習しているかのようです



昨日まで 朝方霜が降りて 車のフロイント等は 凍ててましたが

確実に 春はそこまで来てますね!



短大卒業2



半年ぶりの検査の結果

『 どっこも異常なし! 美味しい物を食べて 元気を出すように! 』 って言われました

体重はこの半年間 維持できてます 食欲も旺盛! 何でも美味しい!


まだまだ朝晩は薪ストーブのお世話になってます

この子達の こんな姿を見ていると ホッコリしますね

血のつながらない 全くの赤の他人のももとニコ!



2011・3・27



だけど いつも 同じような格好で寝ています  不思議だわ~!



2011・3・27-2



全身のトリミング! 三か月ぶりに行ってきました

こんなに間があいたのは最高やね!

首周り 3ミリカット  胴周り 5ミリカット  足周り 8ミリカット

我が家の定番カットです  夏場は早く伸びるのよね~♪



2011・4・1



ワンコ友達の takakoさん に お嫁さんのブーケを作って頂きました



230326-1.jpg



プリザーブドフラワーの教室をされてます



230326-4.jpg



花嫁さんにふさわしく 清楚で淡い色彩!

takakoさ~~~ん! と~っても素敵なブーケを有難うね



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです



サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





coomcooさんへ

はぃ~♪
もう結婚したんですが
披露宴もな~んにもしないんですけど
純白のウェディングドレスはやっぱり着て欲しくって!

また後日ご報告しますね

アンは女の子顔してますか???
超お転婆さんですけど!
[ 2011/04/04 11:50 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お兄ちゃん、ご結婚ですか?!
おめでとうございます♪
末っ子ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
この間入学だったのに、あっという間ですね。
うちの息子も卒業で、また勉強するらしく入学もなのですが、卒業式も入学式も中止になりました。
会場が武道館なので、今は被災者受け入れの会場にもなっているそうです。

ももちゃん、ニコちゃんのこうした姿、微笑ましいですね♪
アンちゃん可愛い~♪
アンちゃん、こうして見ると、やっぱり女の子ですね。(爆)
[ 2011/04/03 21:01 ] coomcoo [ 編集 ]
AKKOさんへ

ありがとう~~~♪
これで子育て終了やね
明日 就職の面接に行くみたいです
これが決まれば 安心なんだけどな~

屋がすりは妹が着てた30年前のです
レトロぽさが 今の若い子には受けたみたいです

来月ならゆっくりできそうです
あ~~~~っ!
飛行機乗りたくないよ!!!
[ 2011/04/02 22:06 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
↓末っ子ちゃん、ご卒業おめでとう♪
一段落で、ホッとしたでしょ^^
矢がすりに袴がとってもステキ! 〇里ちゃんのチョイスだったの?

暖かくなってきてお出かけの季節到来やね♪
検診も異常なし、おめでとう♪
またお出かけしましょうね…
あ、でもBIGイベントの準備が忙しいね、きっと(^_-)-☆
[ 2011/04/02 19:40 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ