

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見(三段池公園)



* Lovely momo Club *     2011 ・ 4  ・ 1 0



ki2.jpg


ポカポカ陽気の今日 絶好のお花見日和~♪


パパさんは 急に仕事が入ったので 3ワン連れては遠出は無理っぽいので

急遽 近場の あの ウリ坊&三和ちゃんで人気急上昇の公園へ Let's Go! Go!


三段池公園


この池の周りを一周すると 約一時間! お散歩には持って来いのコースです



P4106833-1.jpg



桜も満開!   家族連れが多いね~~~♪

昔は 子供たちを連れて来たこの公園

25年経って 今度はワンコを連れて来るなんて あの頃は考えて無かったわ~ん!



P4106838-1.jpg



こっちは田舎なもんで 雛祭りも旧節句でお祝いします



2011・4・10・三段池花見2



お花見弁当も 外で頂くと 更に美味しい~~~ 

ニコちゃん! すこ~し毛が伸びて 可愛くなりました



2011・4・10・三段池花見1



一緒に行ったお友達は もみじちゃん!

外で会うと アンもワンワン言わないの~♪

お家に来て貰うと よそ者が来たって思うのかな?

今日も楽しい一日を過ごす事が出来ました

神様に感謝! 感謝!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

宜しく お願いいたします 

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





coomcooさんへ

いや~~~~っ!
『手作りですよ~~~』って言いたい所ですが
某有名なスーパーのお花見弁当です
早く行かないと すぐに売り切れちゃう人気弁当~♪

お写真を撮るときには とっておきのおやつに限ります!

は~ぃ!
爪のアカ、封筒に入れて送らせて頂きま~~~~す!\(^▽^)/(大爆笑)
[ 2011/04/26 13:37 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
このお弁当、ももママさんの手作りですか?
オシャレ~~~~でおいしそう~♪

最後のお写真・・・ありえません!♪
なんて、おりこうさんのワンコ達なの???
爪のアカ、送ってもらっていいですか?(爆)

あんちゃんの髪型、カワイイです♪
[ 2011/04/21 01:08 ] coomcoo [ 編集 ]
ノーティママさんへ

元気してましたか???
本間やね~♪
夙川のお花見依頼いってましぇ~ん
今年はバタバタの4月でした
ゴールデンウィークは暇してます
又お声かけ下さいね
[ 2011/04/21 00:31 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
今年はお花見集合できなかったね~
三段池公園?行ってみたいなぁ

相変わらず
ももファミリー可愛いんやけど♪
いつも癒されるわ♪

花見弁当・・うっまそ~
[ 2011/04/20 10:39 ] ノーティママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

