

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアム旅行記



* Lovely momo Club *     2011 ・ 4  ・  2 2 ~ 2 5 PART 2



castle01.gif


独身時代に十数回乗った事がある飛行機!

最後に乗った北海道行きの機内で 乱気流に巻き込まれ

緊急アナウンスが流れ 死ぬ思いをして以来 飛行機恐怖症のももママ!

だけど こんな素敵な景色を見ると 来て良かったかな?



グアム旅行記4



どこまでも続く海岸線・・・



グアム旅行記5



ホテルの部屋からの景色も 南国~~~♪


ヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ トップ



グアム旅行記3



ディナーは 日没後のツリーバーで 目の前でくり広げられる迫力満点の

マッチョなお兄さん達の ポリネシアンダンスやファイアーダンスショーを見ながら頂きました



グアム旅行記2



息子達よ!!!

20年! 30年経っても私達みたいに Love Love でね



グアム旅行記1



次の日 島内一周の観光バスに乗って 恋人岬や



グアム旅行記7



グアム旅行記9



グアム旅行記10



水中水族館やショッピング街へ



グアム旅行記12



3代目スペイン総督ギロガにより建てられた聖ヨセフ教会等々・・・巡り!



グアム旅行記8



次の日に来た子供達も シュノーケリングに



グアム旅行記6



パラセイリング&ジェットスキー等々・・・ 満喫したみたいです



グアム旅行記11



挙式前日には 式を挙げる セント・プロバス・ホーリー・チャペル でナイトコンサートに招待され



グアム旅行記14



その後 両家揃っての和気あいあいのお食事会


フィッシャーマンズコーブ


グアム旅行記13



挙式当日まで 新婦の手を引いて バージンロードを歩く事を知らされてなかったお父様

手塩にかけて育てられた一人娘さんを 我が息子のお嫁さんに下さり 有難うございます



グアム旅行記15



お兄ちゃん達にも愛された ○○ちゃん!



グアム旅行記16



皆に愛された ○○ちゃんを 私達



2011・4・25・St. Probus Holy Chapel5





我が息子が うばって お嫁さんに頂きました

幸せにしたげなあかんよ~~~♪



2011・4・25・St. Probus Holy Chapel4



そして 我が家の息子を 宜しくお願い致します



2011・4・25・St. Probus Holy Chapel3



そして 最後にフラワーシャワーで新郎新婦を迎え

このリンカーンリムジンに乗って

新しい人生の第一歩を 踏み出しました



グアム旅行記17



巣立ち行く息子達に 幸多かれと祈るももママなのでした



グアム旅行記18



8月には 早々とおばあちゃんにさせてくれる このお二人さん



グアム旅行記19



『 この人と結婚してよかった 』 と思える人生を送って欲しいものです



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです



サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif






[ 2011/04/25 22:40 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(8)
ねね&エレンママさんへ

お祝いのコメントありがとう~~~♪
私飛行機が駄目なもんで 『ハワイまでは行けないよ!』って事で 
グァムにしてくれました

男の子だし 『母親居なくても式挙げたらいいよ~』って言うと
息子が『お母さんが来んとあかんやろ~!』って事で
急遽参列することになったんです

行ったら行ったで 感動するもんですね!
今になって 参列してよかったかな!って思います
[ 2011/05/11 20:25 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが
お兄ちゃんご結婚おめでとう☆
とてもカッコイイ息子さんにステキなお嫁さん☆
新しい家族が増えるって嬉しいですよね(*^^)v
末長くお幸せに❤

グアムで挙式挙げられたんですね
とても素敵な所ですね
私達もハワイで挙式したんですよ
リムジンいっしょだわぁ~ん♪
あ~こんな頃もあったのねぇ・・・
人生アッと言う間ですね☆彡
[ 2011/05/11 13:40 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
coomcooさんへ

お祝いのコメント有難うございます

まだ娘を嫁がせた事が無いので 良く分かりませんが
(姉より先に結婚しちゃいまして・・・)

こんな頼りない息子を旦那様にしてくれた○○ちゃんに感謝してます
2歳年上の姉さん女房~♪
『年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ!』な~んて言いますよね!
我が息子にぴったりの諺です
[ 2011/05/11 09:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

現地は連日30度近くあったけれど 
湿気が無く海に近いせいか風があり
と~っても心地よかったです

暑さが苦手な私が 『なんで態々 暑い所へ~~~!』 
な~んて思ってたんだけどね

娘! お仕事楽しいみたいです
定時に帰って来た事が無い位忙しいみたいですが・・・

取りあえず バイトじゃなくて正社員で採用になって一安心の私です
お店がつぶれない様に祈るばかりです
[ 2011/05/11 09:38 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
息子さん、こんな素敵な所で、しかもカワイイ教会で、可愛い花嫁さんと御式をあげられたのですね♪
娘を嫁がせるのとは、また違った気持ちなのでしょうね、きっと☆
息子さん、男らしい~お顔♪
お父さん似かしらん。^^
赤ちゃんも待ち遠しいですよね♪
オメデトー☆
[ 2011/05/10 20:07 ] coomcoo [ 編集 ]
良いな~~青い海と青い空♪
こんな結婚式もステキね~~o(*^▽^*)o~♪

飛行機は苦手だったでしょうが、息子さんのお陰で海外旅行出来て羨ましい^^
時間差出発・帰国でももちゃん達お留守番も上手く計画できたし(^▽^)V
〇里ちゃんのお仕事、ピッタリなのが決まってよかったね~オメデトウ♪
[ 2011/05/10 18:26 ] AKKO [ 編集 ]
すわんままさんへ

わ~~~~っ! すわんままさん! 
ご無沙汰致しております
お祝いのコメント有難うございます

いつも 美味しいパンの画像見て
『お店に出したいな~~~!』 と主人と話しておりました

近くなら 味見に毎日伺っているかと!!!
これからも 末永く宜しくね~~~♪
[ 2011/05/09 21:43 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
息子さんの結婚式おめでとうございます。素晴らしい景色での結婚式何時までもお幸せにv-238
[ 2011/05/09 19:34 ] すわんまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

