母の日



* Lovely momo Club *     2011 ・ 5  ・  8



79.gif



今日は母の日



義母には ロハスな七分袖の麻&綿のジャケットをプレゼント~♪

そして我が家のお子達からは・・・



2011・5・8・母の日2



この季節になると 家の辺りをラジコンヘリが飛びます

ほんの2~3分ですが 小麦にきっと薬を散布しているんでしょうね



P5137141.jpg



末っ子の就職が決まり 正社員だから きっとお給料も安定しているので車を買う事にしました

今までは バイクで通勤!  雨の日は 私が送り迎え!

帰ってくるまで ビール飲めないじゃないですか!!!

これから暑くなるし 待ってられな~~~い!

でも欲しい車のカラーの特許を取っている会社が

このたびの震災で流されてしまい 生産がストップしているとの事で

新古車探しに明け暮れてました!

良い車に巡り合えるといいな~~~♪

今から お庭に植えるシマトネリコを見に行ってきま~~~す!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




[ 2011/05/08 13:48 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ