お誕生日会



* Lovely momo Club *     2011 ・ 5  ・  2 0



gggggggg.gif




子供が小さい頃 毎年お祝いしていたお誕生会

大きくなると そのような事も無くなって・・・

毎年 毎回 思う事なのですが・・・

まさか! ワンコのお誕生会をするなんて!

ほんとう! ワンコを飼っていない方からすれば ???な事ですね

子供のお誕生日には

『 これと言った怪我や病気もせずに 大きくなったな~♪ 』 って!

でも ワンコのお誕生日に思う事は・・・

『 一年間 癒してくれて ありがとう~! これからも健康で長生きしてね! 』 って

感謝の気持ちで一杯です


J,s hill GARDEN



2011・5・20・Jsヒルガーデン




私達 人間様は 予約しておいたランチプレートを頂きました



プレートランチ



ワンコ達は 娘の仕事先で販売している プチケーキで皆でお祝い!



2011・5・20・Jsヒルガーデン5



左から

ふぁぼりての茶々丸&菜々  &  ぽかぽか♪晴の晴&歌&ひなちゃん

そして 久々に3匹一緒におでかけの 我が家の もも&アン&ニコ

皆のお写真が撮れてましぇ~~~ん

ごめんなさ~~~~ぃ!



2011・5・20・Jsヒルガーデン4



アンは 一年ぶり位のボール投げ!

お水を飲む時も 片時も離さず 器にボールを入れて飲みます



2011・5・20・Jsヒルガーデン3



たまたま居合わせた ガイ&ナナちゃんママさん にアンちゃん遊んで貰って

そして と~~~っても素敵で アクティブなお写真を沢山撮って頂きました



2011・5・20・Jsヒルガーデン1



ファインダーをのぞかずに カシャ! カシャ!と プロ技!

ホームページに 素敵なお写真を沢山アップして下さってます → 



2011・5・20・Jsヒルガーデン2



この日も 沢山のワンコ連れのお客様で 満員御礼の J'sヒルガーデンさん

いつも 快く迎えて下さり 感謝! 感謝!です



AKKOさんからは 天然酵母のパン&髪留め



2011・5・20・Jsヒルガーデン6



ISAちゃんから ワンコグッズ&おやつ を頂きました



2011・5・20・Jsヒルガーデン7



今回仕事の都合でご一緒出来なかった せっちゃん&chieちゃん!

来年は 是非 一緒にお誕生会しようね~~~♪



63.gif



そして この日の夕方・・・



チビーズ2が我が家のアンと同じお誕生日なもんで 一緒にお祝いしました

12品目!  これ全部 チビーズのパパの手作り!

我が家の娘は 助手だったそうな!

美味しい 手料理のおもてなし!  有難うね~~~♪



2011・5・20・入学&お誕生日お祝い



毎年! 毎年! 家族が増えていくって 幸せな事ですね~♪

この夏には もう一人増える予定!!!

『 男の子か女の子かどっちが欲しい? 』 な~んて言ってたけど

臨月が近付くと 無事生まれてくる事を願うばかりです



2011・5・20・入学&お誕生日お祝い2



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





ノーティママさんへ

元気してた???
あれから1年経っちゃったかな?
またいつでも来てね~~~
私会いにすっ飛んで行くからね~♪

オカマになったアンに会って下さいませ~~~♪

子宝!
気長にの~んびりと待つ事にしましょう~♪
[ 2011/06/05 23:27 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
アンちゃん、おめでとう♪
そうそう~この1年も癒してくれて
ありがと~やね。
おめでたい続きのYUUKOさんファミリー♪
大勢って本当にいいな~
そして、赤ちゃん誕生も待ち遠しいね^^
うちは・・まだまだ仕込めてないですわぁまぁ焦らず・・・
授かるのを待ちます^^


J'sさんも・・ご無沙汰やな~
1年行ってないわ!

5歳の一年も元気でありますよ~にね!
[ 2011/05/31 11:21 ] ノーティママ [ 編集 ]
AKKOさんへ

AKKOさ~~~ん!
こちらこそ 美味しい天然酵母の手作りパンをありがとうね~♪
焼いて頂きました!

カリカリ!モチモチ!美味しかったわ~~~ん!

洋服貰ってくれてありがとう~
(半ば強制でしたが・・・)
箪笥の肥やしになる所でした

チビーズのパパ!
私のお婿さんに欲しい位です!
世の中上手い事出来てるんやね
お料理苦手な奥さんには お料理上手な旦那様がくっつくんだわ!
我が家もそうです!

[ 2011/05/25 20:26 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
YUUKOさんもアップ早いや~~ん^^

5月生まれのアンちゃんに、ボール遊びは一番のプレゼントになったね(^_-)-☆
ボールを離さずにお水を飲むのが可愛いね♪
J’sさんはお花も綺麗な時期で、ホッと出来る所やね
菜々・茶々に可愛い洋服を沢山ありがとうm(_”_)m ペコ

チビーズのパパさん、すごくお料理上手なんやね、感心!!
お祝いはみんな揃う良い機会
お祝いごとが次々で、YUUKOさんのファミリーは幸せ~~❤
[ 2011/05/25 08:59 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ