スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薪ストーブの煙突掃除の講習会



* Lovely momo Club *     2011 ・ 5  ・  2 8



fireplace03a.gif


薪ストーブの煙突掃除の講習会が 宇治でありました


京阪エンジニアリング



2011・5・28・京阪エンジニアリング薪ストーブメンテナンス



あいにくの雨で ブルーシートがかかったテントの下で講習会です

なもんで・・・

修正かけても ブルー!  ブルー!  ブルーーーーー!


2011・5・28・京阪エンジニアリング薪ストーブメンテナンス2



薪ストーブで焼いたピザあり~の ホットドッグあり~の!

グッズの販売も 20%オフで お買い得~~~♪

我が家も 煙突ブラシとミルクパンとボールを購入~♪



2011・5・28・京阪エンジニアリング薪ストーブメンテナンス3



あまりの可愛さに 思わず買ってしまったミルクパン!

でも HIに対応しているのかな???



drive.gif



お昼からは コンサートや抽選会があるのですが

我が家は 次の予定地に異動の為 早々と引き揚げました

こういう時に限って 当たってたりするもんなんですよね~

末っ子が欲しい車が 伊丹にあるとの事で 商談に行ってきました

その帰りに ももが生まれたお家へお邪魔して

なみだ焼けの事を相談すると

ドッグフードを頂いて帰って来ました

涙焼けが改善するといいな~



flower09.gif




帰りにホームセンターで 私好みのお花を購入


マルバストラム・ラテリティウム



マルバストルム・ラテリティウム



この色 見てくださぁ~~い 

アプリコット色 ? サーモンオレンジ ?というのでしょうか

な~んか アンティークぽっくっていいと思いません?

這い性でツルがよく伸びるので グラウンドカバーにもなるし

伸ばしたランナーが地面に触れると発根して さらに伸びていくというパターン

ほっておいても ドンドン増えて 耐寒性があって地植えで冬越しできるのです

まさしく 私のためにあるお花です~~~  



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

[ 2011/05/28 23:53 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)
coomcooさんへ

そうなんです~♪
昨年一年間で新規に購入した方対象なんです
200組以上いたよ~♪

ミルクパン!
赤に見えます?
私の大好きな オレンジなんです~~~

coomcooさんのお家の外壁!
もしかして 茜色かな???
私好きですよ~~~

ドッグフード!
アンだけ大丈夫なの!
こっちをやると こっちが駄目で・・・
ももとニコが同じものに対してなみだが多くなったり少なくなったり・・・
途中で入れ替わって食べてるので 違うものを食べさせるのは難しいです
別々の部屋で食べさせるって言う手があるけどね~
[ 2011/06/03 14:31 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
講習会をやってくれるなんて面白いですね。^^
ミルクパン、可愛いやら懐かしいやらですね~♪
真っ赤、カワイイ!

うんうん、アンティークぽっくってイイ♪
しかも、ももママさん大好きなオレンジですね。^^
私も見てこようかな~、でも植える所がないような。^^;
そうそう、我が家、塗り替えしたのですが、この色のもう少しだけ茶が入ったような色にしたかったのですが、色選びの誤りかイメージとかなり違ってしまいました。^^;


ももちゃん、なみだ焼けですか。
色白さんなので余計に気になりますね。
だっしゅも涙出る方です。
黒だから見た目は気にはなりませんが、毎日拭いてあげないとゴワゴワします。(爆)
同じ物を食べてても、あんこは全くないの。
体質と諦めました。^^;
[ 2011/06/03 02:04 ] coomcoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

