

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城崎温泉旅行



* Lovely momo Club *     2011 ・ 6  ・  4  ~  5



和2



二月に亡くなった高校時代のクラブ仲間!

『 元気になったら一緒に温泉へ行こうね 』 って約束してました

供養を兼ねて お写真持って一緒に行ってきました 

先ずは我が家に集合~ 

三宮から高速バスで 1時間半で到着します ( 料金は 1600円 )

ランチは我が家で! 

そして3時のお茶に間に合うように 素敵なカフェを目指して しゅっぱ~~~つ!


レセプションガーデン



2011・6・4・レセプションガーデン1



ここは久美浜湾の高台に位置している為 眺めは最高~~~

沢山のお花が一杯咲いている訳ではないのですが 癒されます~ 


美味しいケーキを頂いて 更に癒され お話に華が咲きます



2011・6・4・レセプションガーデン2



丁度ここに 後一本植えたい木がありました



P6047104.jpg



新芽がピンク色で 花が咲いたように見える木です

食べてばかりでは お腹がすかないので 今宵の宿へチェックインして お買い物に出かけました



城崎温泉 喜楽



お料理は  会席料理プラン 四季会席です

写真は 半分くらいしか写してないので 喜楽のHPで見てくださいませ~



2011・6・5・喜楽2



昔話に華が咲き 楽しかったね~

それにしても 皆さん! 昨日の事は思い出せないお年頃なのに

40年近く前のことを よく覚えていらっしゃいますこと!!!

次の日は すっぴんで 朝風呂のはしごです



2011・6・5・城崎温泉喜楽



ここ城崎は 朝から活気付いていました



2011・6・5・城崎温泉




お昼は 出石でお蕎麦をいただき 町の中を散策~ 


大門


2011・6・5・出石



そして 『 ソフトクリームが食べた~~~ぃ 』 と言うご希望に応えて あいす工房らいらっく へ!



駆け足で巡った二日間でしたが レフレッシュして 何だか みんな若返ったね

次回の予定は 篠山の味祭り に決定!

それまで 頑張って 働きまっせ~~~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/06/19 10:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
[ 2011/06/21 19:02 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
[ 2011/06/20 12:37 ] ○○ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

