

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日



* Lovely momo Club *     2011 ・ 7  ・  3 1



summer1.gif



今日 7月31日は 私の 55才の誕生日です

四捨五入すると 60代の年です~~~ 

私を産んでくれた母は 35歳の若さで乳がんで亡くなったので

私自身も 何故か35歳位に乳がんで死ぬのだと思ってました

( この考えは 早くに病気で親を亡くした方が思う事なんですって )

だから 結婚してからは 毎年人間ドッグを受けてました

お陰さまで 2008年12月に早期( 0期 ) の状態で胃がんを発見して貰い

2009年3月6日 胃の 2/3 を切除し 現在も生きてます

3月と9月に 半年に一度の検査を受けてます

次の検査まで 後一か月程・・・

再発と言われれば 即入院&手術ですから

この時期が近付くと したい事は今の内にって何時も思います

庭も ある程度まで完成しておきたいしな~~~

そんな私を気遣ってかどうかはわかりませんが・・・

『 昼間の暑い時は 庭仕事は中断して 家の中でゆっくりしろ! 』 って

パパさんからの プレゼントです



P8027217.jpg



目新しいものがあると 直ぐに寄って来る もも&アン

ももは 『 食べるものかな??? 』 って思うみたい!

アンは 勿論 ゴムのボールです!

最近は ゴム系なら何でも良くって クロックスのスリッパが常にアンの傍にあります



P8027219.jpg



私が庭にいると 落ち着いて寝てられない3ワン!

これで ゆっくりお昼寝出来るね




2011・7・31・パパさんからの誕生日プレゼント



お友達に頂いた 大好きな雑貨!  ありがとうね~♪



2011・7・31・誕生日プレゼント1



チビーズ達にもらったお手紙 & ゴッホのひまわり



2011・7・31・誕生日プレゼント2



3歳にしては 力強い字を書くのね~~~

長女と私は同じ誕生日!  いつも一緒にお祝いしてくれます

私の名前の前に お姉ちゃんの名前が入っているのだけど 消しておきます



2011・7・31・誕生日プレゼント3



去年の誕生日もお祝いしてくれたのだけど 引っ越しでバタバタしてて

お誕生日のケーキアップしてなかった~~~ 

毎年 と~っても美味しいフルーツケーキです!

記念にアップさせて下さいね



2010・7・31・誕生日



連日 ご近所さんから嬉しいお届け物!

新入りの私達は 畑をもっていません

農村地区 ( と言っても駅から車で3分の所なんですよ~! ) なので

皆さん 広大な田畑を所有されてます



2011・7・31・きゅうりのプレゼント



お漬物にしたり サラダにしたり 炒めたり

きゅうりレシピなら このわたくしにお任せを!!!

って言う位 毎日採れたてきゅうりを頂いております

感謝! 感謝! みなさ~~~ん! ありがとうね!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/08/04 14:41 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

