

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格安小道完成



* Lovely momo Club *     2011 ・ 9  ・  1  0



305.gif



庭の小道がやっと 半分完成しました

プロにやって貰えば直ぐなんだけど 予算が無いもので・・・ 

軽トラック山盛り一杯で300円の 再生骨材 ↓



2011・8・21-4



これを 二種類のふるいにかけます



2011・8・21-5



大中小の大きさに分けます  暇じゃないと出来ない作業!  私担当です 



2011・8・21-6



それらを 枠に大  一番下から中小細の順に敷いて行きます



2011・8・21-7



赤い線の所から開始!



2011・8・21-1



何も このくそ暑い時にしなくてもよさそうなものですが・・・



2011・8・21-2



下地が完成



2011・8・21-3



最後に この上に 細を振るいます



2011・9・11・完成1



雨が降るたびに 下の方に沈んでいき 固まっていきます

二ヵ月後位に 荒いのが目立ってきたら 又細かいのを振るいます

門の外に 頂いた竜のひげがあったので 植えてみました

ちょっと 緑があるだけで いい感じ~~~ 



2011・9・11・完成2



そしたら又 この続きに 道を作らなきゃ~~~!



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/09/11 13:41 ] DIY | TB(0) | CM(2)
ちかさんへ

ありがとうございます~~~

土地が220坪 家が40坪 駐車場が10台 納屋が6畳・・・

残りがお庭です v-12

雑草が生えないようにする方法模索中です

暑さ寒さに強い宿根草がいいですね
[ 2011/09/13 22:13 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
大変な作業ですね!
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

相当広いお庭とお見受けします。
どんどん、庭が出来ていきますね。
来年の春が楽しみだわ~
[ 2011/09/13 12:49 ] ちか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

